Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/02/19 18:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 武勇伝] [ スカッと] [ 子供] [ 非常識親] [ GJ] []

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(56)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1186152580/


797: おさかなくわえた名無しさん: 2007/08/17(金) 21:01:17 ID:6y3W4Ilu
バスに乗ってきた母親と子供(子供は小 学 生くらい・6人居た)。
乗るなり子供達はカードゲームで遊んでギャーギャー騒いだり、飲食禁止なのにお菓子をボロボロこぼしたりながら食べ始める。




子供嫌いな自分はそれだけで嫌な気分になったんだけど、何より注意しないバカ親に腹が立った。
つーか注意するどころか親まで一緒になり騒いでいて「この中でうるさい奴ランキング決めるなら〇〇が6位で~」とか「あんたらホンマ元気やなあ~」とかバカでかい声で話し始めた。
うるさいなあ…と思った瞬間、バタン!バタンバタン!とバスの壁を笑いながら子供がけり始めて、我慢出来なくなった。

「さっきからてめーが一番うるせぇんだよクソババア!それと家の中と間違えてるガキは乗るんじゃねぇ!」と叫んでしまった。

一瞬になり静かになる車内。(まあその親子と私しか乗っていなかったのですが)
親が「はあ~何やねんよぉ?」と睨んできたので「それだけの子供の親のくせして公共の場というものも分からんのか、幼稚園からやり直してこい」と睨み返した。
そのうち気まずくなったのか、母親は舌打ちをして目線を反らし、乗ってすぐ間もないのに親子はバスから降りていった。





804: おさかなくわえた名無しさん: 2007/08/17(金) 21:21:44 ID:pxgzEgd3
>>797
GJ








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ