Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/02/01 22:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ キチ] [ 恋人] [ 彼氏] [ 家族] [ 衝撃] [ 報告者乙]

元スレ: 今までにあった最大の修羅場 £10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1302063844/


404: 名無しさん@HOME: 2011/04/13(水) 10:10:29.87 O
プチ修羅場をひとつ。携帯なので改行変だったらすみません

10年くらい前、学生時代付き合ってた彼の実家で2人でテレビ見てた。




彼の部屋で見てたんだけど、トイレに行こうかなーと立ち上がった時
彼のお兄さんが、突然なにか叫びながら部屋のドアをガンガンガンガン!!と尋常じゃない感じで叩き出した。

私は恐ろしくなって号泣。彼はドアに鍵を掛けて部屋を出た。直後に「絶対開けんなよ!!」
と怒鳴られ、訳も分からず怯えていると、なにやら彼とお婆さんが宥めて無事収束した模様。
部屋に戻った彼に話を聞くと、お兄さん酩酊状態で包丁持ってたとか。彼が組伏せて事なきを得たらしい。

見てた番組がお笑いで、2人の笑い声を聞いたお兄さんが「お前ら皆俺を馬鹿にしやがって!!俺の事笑ってんだろ!氏ね!」って事だとか。

もう30秒早く部屋出てたら…と思うとぞっとした。どうもメンヘラだったらしい。
彼母からは「お兄ちゃんがごめんねぇびっくりしたよねぇ~」と軽~い謝罪のみだった。別れた。


405: 名無しさん@HOME: 2011/04/13(水) 10:23:10.08 0
糖質か。
元彼が基地外とその飼い主から逃げて今は幸せに暮らしていますように。


406: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 : 2011/04/13(水) 10:36:39.80 0
この流れだからお兄ちゃん池沼かと思ったわ。
メンヘラ酒乱か
彼氏もよくそんなのがいる家に彼女を連れてくるなあ、と
一生結婚できなそう


407: 名無しさん@HOME: 2011/04/13(水) 11:18:32.21 0
>彼はドアにカギを掛けて部屋を出た

って部分がちょっと分からん。
マンションとかのドアなら分かるんだが、実家の子供部屋に
廊下側から掛けられるカギがついてるってこと?

それとも、「私は彼に言われて内側から鍵をかけた」ってこと?

頭の悪い俺に誰か説明プリーズ。


412: 名無しさん@HOME: 2011/04/13(水) 13:54:32.16 O
>>407
すみません書き方が悪かったですね。皆さんご指摘の通り、外鍵も付いていました。
尋常じゃない状況なのに、やけに家族が冷静だったのは、普段から色々あったからなんでしょうね…

今思えば、お兄さんを宥める彼が「お前の事笑ったりなんてしてねぇよ!テレビ見てたんだよ、なにやってんだよ馬鹿野郎…」
と、段々やりきれない感じになっていて哀しかったです。

でも本当にお兄さんの事を黙っていて家に上げた事や、お母さんの態度で同情しきれなかった。
彼は可哀想だったけど、かかわり合いになりたくないのが本音でした。


413: 名無しさん@HOME: 2011/04/13(水) 13:58:08.86 0
>>412
乙。関らんで正解。
メンヘラは普通の人間に受け止められるもんじゃないし、
家族も病んでるようだから余計に逃げて正解だ。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ