Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/28 20:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 恋愛] [ 浮気] [ クズ男] [ クズ女] [ 報告者乙] [ ]

元スレ:◇修羅場◇part90
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1258865568/


537: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 00:58:24 ID:RrFUGwvT0
おお されてた 書きます

私子 当時18歳 JK
彼男 当時21歳 大学生
元子 当時多分21歳 彼男と同じ大学




彼男とはバイト先で知り合い付き合ってた。
小中高と陸上をやっていたという彼男は、大学に入ってからはいわゆる飲みサーに入ってたらしいが
スポーツマンらしい引き締まった体と爽やかな性格はそのままで、そこが好きで付き合ってた。
顔は知らんかったが元子ってのは彼男の元カノで、彼男の地元の友達(=小中高の同級生)ってことは知ってた。
別れても親友みたいな付き合いしてたらしくて嫉妬はしてたけど、彼男は浮気するタイプじゃなかったし
私は恋人の交友関係に口出しなんてしちゃだめだ!と思いかっこつけてほっといてた。


ある日の夜いつものように彼男と電話で雑談してたとき、当時彼男が大学3年生だったこともあり就職の話になった。

「俺スポーツ強い企業に入りたいんだよね」
みたいなことを言い出したので、「ふーん、また陸上やるの?」って感じに返したら反応が返ってこない。
?と思って「どうしたの」と聞き返すと、「うん…ちょっと電話切るわ」と言うや否や私の返事も待たずガチャ切り。
突然のことにビックリして『え?!具合でも悪くなった?!』とか思って、
「ビックリしたよー 具合悪くなったりしたの?大丈夫?」とメールするも返ってこない。
30分経ってもなんの音沙汰もないので電話掛けてみたけど出なかった。


538: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 00:59:14 ID:RrFUGwvT0
すっごい心配だったけど、親公認じゃなかったしもう夜10時もまわってたから
一人暮らしの彼男の家に行くわけにもいかずオロオロとそのまままた30分くらい待ってたらやっと彼男から電話が。

「どうしたの?大丈夫?」と聞くと、鼻づまりっぽい声で「あのさ、●●公園来てくれる?」と言われた。
●●公園ってのは彼男の大学の近くにある公園でウチからはちょっと遠い。
「行きたいんだけど時間遅いしちょっと… そこにいるの?何してんの?」と聞くと
「今そこで元子といる。今からが無理なら明日会いたい。話がある」みたいに言われた。

こんな時間に2人で公園で何やってんだ?!ってパニックになった。
今まで1時間なにしてたのかとかなんで急に電話切ったのかとか色々聞きたかったけど、
元子といるって聞いて自分が嫉妬爆発させて喧嘩になるの嫌だったから、翌日の場所と時間決めて電話切った。


540: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 01:00:42 ID:RrFUGwvT0
翌日約束してたファミレスに行くと、彼男とその隣に知らん女性がいた。もちろん元子だった。
私が席について元子と自己紹介とか済ませると、彼男が急に静かに泣き始めた。
昨日からわけわからんことだらけで展開についていけず呆気にとられていると、元子が話し始めた。

元子曰く、昨日の出来事は私が彼男の夢を否定して傷つけたせいらしい。
あまりに起承転結の見えない話に「えっ?えっ??」ばかり繰り返してたら、彼男が話し始めようとした。
するとすかさずカバンの中からティッシュを取り出し彼男の涙を拭いてあげる元子。
超嫉妬&元カノなのになにその距離感…ちょっと気持ち悪いぞお前ら、みたいな気持ちになった。

彼男が言うには、
「自分は企業の陸上部に入ってテレビで中継してる駅伝やオリンピックに出るのが夢で、
昨日の電話で私子に初めてそれを打ち明けようとしたが話の出鼻で冷たくあしらわれ、
興味も関心もないことが手に取るようにわかって傷ついた。
だから昔からの友達で、自分のことを全てわかってくれてる元カノの元子に会って話を聞いてもらってた。
私子がこんな心の冷たい人間だと思わなかった」。


541: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 01:01:28 ID:RrFUGwvT0
当時まだガキだった私は、恋人という大切な存在を傷つけてしまったことがショックで大変申し訳なく、
「それはゴメン。けど何が彼男をそんなに傷つけたか分からない。何が嫌だったのか教えて」
と謝ると、「俺が話し始めたら、私子、『ふーん』って言ったじゃん…全然無関心なんでしょ…」とまた泣く。
さらに元子から「彼男から私子ちゃんの話は色々聞いてきたけど、今回のことでは堪忍袋の緒が切れたよ。謝って。
てか別れた方がいいよ!昨日私が慰めてあげてたときわかった、彼男には私が必要だと思うの」みたいに言われた。
そんで彼男の髪を撫でて「よしよし、泣かないの。元子がいるからね?」。なにそれきもい

ふーんだけで無関心と思うって…そんなナイーブな人だったっけ?
今回のことでは堪忍袋の緒が切れたって、彼男はずっと元子に私の愚痴を言ってたわけ?
企業の陸上部で駅伝出たいって、大学でも陸上頑張ってた人が持つ夢じゃないの?
てか泣くなよ人前で。元子の対応も気持ち悪いし…

この短い時間で気持ちが冷めてしまった私は
「なんか色々とごめん。元子さんの言う通りだと思う。
いつも話聞いてても元子さんは彼男にとって大事な人っぽいし私彼男についていけんから別れるよ」
と言って立ち去ろうとした。


542: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 01:03:14 ID:RrFUGwvT0
すると彼男は、「選べないよどっちかなんて!二人とも大事なんだ!」とか言い出した。
それを聞いて「なによそれ!昨日あんなに元子のほうが俺のこと大事にしてくれるって言ってくれたのに!
私子ちゃんなんてまだ彼男の夢や大人の関係性にはついてこれないよ!私の方が彼男に似合ってるよ!」と泣きだす元子。
恥ずかしさのあまり走って店から出ようとすると「私子!」と大声で彼男に名前を呼ばれた。
そのあと「彼男!」と元子の声。
チャリに乗ってダッシュで逃げた。どこの昼メロドラマぶった終わり方だ。

そのあと彼男と元子がどうなったかは知らないけど、1通だけ彼男から
「謝るつもりがあるなら返信ください。無視するなら元子の中で私子ちゃんは憎むべき相手になってしまう」
っていう旨のメールがきた。私の名前の呼び方から察するに多分彼男の携帯から元子が勝手に送ったんだと思う。
てことは付き合ったんじゃないかな?って思うんだけど実にお似合いだからずっと2人別れないでいてほしい。


長くなってごめんなさい。なんか修羅場とは違うかもしれないと途中で思い始めちゃったけど載せてしまった


547: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 02:04:02 ID:d7+ti/rsO
>>537乙でした
多分彼男は夢を追いかけてる自分に酔ってて更に二人の女からモテる自分に酔ってたんだな。
元子はそんな彼男を支える大人な自分に酔ってて…
お似合いだな。
そんな状況の中年下の>>537が一番大人だったんだな


549: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 08:36:36 ID:T7AoKLQp0
>>537
乙~。
彼氏と元子って、母親と小さい子供みたいな感じで気持ち悪いな


550: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 10:12:22 ID:iUq1qQJhO
乙でした。
「ふーん」て言われただけで全否定されたと思い込んで元彼女になきつくってw
そんなメンタリティで本気でオリンピック目指すつもりかよw


551: 恋人は名無しさん: 2009/12/02(水) 10:39:53 ID:KrZU+85KO
>>537
乙でした。
彼男マジキモいね…別れて正解だと思うw
あなたは偉い!






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ