Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/25 22:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 子供] [ 両親] [ 衝撃] [ 許されないことだけど…] [ 報告者に幸あれ]

元スレ:今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/


972: 名無しさん@おーぷん: 2014/10/15(水)13:58:05 ID:bhIEOWZ9c
自分が3歳になるかならんかぐらいの時の事で自分自身は覚えてないんだけど修羅場だった話。
なんせばーちゃんや叔父叔母から聞いた話だからサラッと書く感じになると思うけどすまん。




うちの家族は私、父、母の3人家族で、ある時水族館に行ったらしい。
そこで何があったのかはよくわかってないらしいけど、「女の子がずっと1人でトイレにいる。迷子ではないか?」と水族館スタッフに保護されたそうだ。
迷子放送をかけたがいつまで経っても保護者が現れない為、警察に引き渡された。
私の首にかけてた私と親の名前、緊急電話番号が書いてある紙と一緒に両親の遺書が入ってたらしい。
緊急連絡先として書いてあったばーちゃんに連絡が行って私は警察に送り届けてもらったんだってさ。
後日両親は水族館からほど近い海で見つかったっぽい。
それからは私は叔父夫婦に引き取られて今に至るらしい。


973: 名無しさん@おーぷん: 2014/10/15(水)15:19:24 ID:sAPXjk0yn
>>972
三歳じゃ記憶に残るかどうかって年だもんなあ…
あなたの両親、自殺なんて許されない事だけど
あなたを連れて行かなかった事だけは親として正しかったと思う






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ