Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/27 18:24
[ ] [ 完結] [ 男性視点] [ いじめ] [ 火事] [ 復讐] [ 武勇伝] [ 永沢] []

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1180837540/


692: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/22(金) 01:31:21 ID:qycWqMaN
空気を読まずに流れ豚切りで

小学校4年から高校までずっといじめられてた。
高校に入って元々いじめてたグループと別の高校に入り、少しはマシになるかと思ったけど変わらなかった。




希望を打ち砕かれて、既に退学まで考え出した高校1年の冬休みに、うちが火事にあった。

現場に駆けつけてくれる人、差し入れしてくれる人、既に卒業した中学や在学中の高校で集められた募金。
そのおかげで頑張る気力が湧いた。
そんな親切にしてくれた皆に、心配をかけまいと火事をネタにしてた。
ちょうど2000年の1月2日で、当時問題になってた2000年問題を利用して「家が誤作動起こした」とかふざけてた。

そんな時にイジメのリーダー格の男が、こう言い放ったんだ。
「お前自分で火をつけたんじゃねえの?」
気がついたら胸倉掴んでひたすら頭突きしてた。
目を閉じると炎が見えて眠れない日もあったし、何より思い出の品も燃えてしまったと言うのに。
その苦しみを知らないくせにと、引き離されても狂ったように暴れてた。

もちろん生徒指導質に呼び出された。
相手は鼻血ダラダラ、こっちは無傷。
確かに見ただけじゃこっちが悪いのは確かだったけど、説教されるのが理不尽で、全て洗いざらいぶちまけた。
イジメの事、火事の事を馬鹿にされた事。

そしたらガラっと先生の態度が変わり、相手が完全に悪いと言う流れに変わった。
それまで暴力はいけないと高圧的に罵っていた先生が、いきなりジュースを奢ってくれて優しい態度に変わったりw
結局俺はお咎めなし、相手は厳重注意。
ちょっとだけスッキリしたw

また別の人間ともめて喧嘩したことがあるけど、それはまた別の話。




693: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/22(金) 01:36:57 ID:BSjrzQve
永沢くん乙。なんとなく虐められてた理由もワカルから不思議w




697: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/22(金) 02:52:35 ID:p62pdTqW
>>693
人に平気でそういう事を言うお前こそ永沢だ




695: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/22(金) 01:48:49 ID:98/L9jw/
火事は怖いね。
「火の中に飛込んで救出」とかいうけど私には絶対無理。
火災現場に遭遇したが、たき火レベルじゃない、
常に火炎放射器をあてられるようなもん。
汚物も消毒されるわ




696: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/22(金) 01:57:49 ID:qycWqMaN
>>695
今では支えてくれる友人の大切さに気づいた事と、家族が全員無事だった事が何より良かったと思える。
上で書いた事も含めていい経験になったよw




694: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/22(金) 01:40:59 ID:SM4knNCO
後のジダンである








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ