Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/02/14 19:34
[ 自己完結] [ 男性視点] [ 修羅場] [ 衝撃] [ 執念] [] [ ストーカー] [ クズ女] [ 偽物]

元スレ:【何でもいいから】嫁から逃げたい気団の縁切り寺【さようなら】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140266453/


577: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/03/32(土) 11:23:25
愛は時に人を狂わせるもの。
あの人は確かに私を愛していた。
なのにそれを認めようとできない小心者。
許すわ そんなあなたも好きだから。
そしてもう一人ここにも
私を愛して止まない人が横たわる。






580: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 11:25:14
>>577
ヲチのアドバイスを素直に聞く辺りひねりがたらない。

ポエム系じゃないデムパをバリバリ出した方が面白い。
ホラーっぽいやつ。


581: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 11:25:43
>>577
おまえカラスだろ


584: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 11:31:55
坊主嫁が精神異常だったとして
素直に病院になんか行くわけないと思うがなあ。


585: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 11:34:36
戸籍上夫婦であり続ける以上、病院に引っ張っていくのは坊主の仕事だろうけど…
それで病院が面倒見てくれなかったらどうするべ?と思う


588: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 11:41:27
引っ張ってついてくる嫁じゃないだろ。



589: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 11:42:36
俺は放っておくのが一番だと思う。
関わりを持たないのが一番だ。


593: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 11:52:33
昨日はごめん。ずっと人大杉ばかり出て繋がらなくて、待ってる間に寝てしまって。
心配してくれてるのに、俺の方が寝てしまってごめん。
それから、嫁が来てるんだ。今寝てるけど、今日は報告ができるかどうか
わからないよ。
朝6時頃、じいちゃんが、畑に出かけようとしたら外にいたって。
じいちゃんは、何も事情を知らないから、家に上げちゃってね。
コタツで死んだように寝てる。とにかく起きたらもう一度説得するよ。



595: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:04:13
>>593
ここ数日で色々ありすぎたんだ、お前も疲れてるだろ。
つか実家にまで来てるのか嫁はorz


596: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:04:56
配偶者だからこそ、坊主一人で病院に行って嫁の病名を聞く事も可能。
その後に嫁を連れて行って確定してもらう必要があるが。
離婚に手間取るようなら、それもひとつの方法かも。

とにかく手に負えない。
普通じゃない。
診断後なら嫁親も本人意思とか言わないだろう。
それでも嫁親が放置するなら入院させなきゃやってられないなあ。
可能かどうかは別として。


597: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:06:18
>>593
レス読んだか?
居座るつもりなら病院に連れて行け。
お前の嫁はどう考えてもメンヘラだ。


598: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:07:48
>>596
そこまで、坊主に押し付けるなよ。
もういいよ、放置で。

坊主頭へ

実家にまでか…乙。何て声かけていいかわからないが
とにかく弁護士に任せてみろ。
それから、体壊すなよ。お前の方が心配だ。
ゆっくり休ませてやりたいよ。


600: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:12:05
坊主頭が、嫁親に電話して、連れ帰る様に言って診て、
駄目なら、親同士に話合わせたら、情けない様だけど、
嫁親が1番ずるい者、おかしいよ。


601: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:14:04
今回、じいさんに心配かけたくなかったのかもしれんが
行動をともにする人間には事情を全て話して協力してもらえるようにしておくのが良いよ。


604: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 12:18:11
>>597
読んだよ。色々考えてくれてありがとう。
病院の件は、少し考えさせてほしい。そこまで関わりたくない気持ちも
あるし、余計に長引くような不安もあるので少し考えさせて。
>>598
ありがとう。火曜にもう一度弁護士さんに会う事になってるので
詳しく相談してみるよ。
>>600
俺の親がむこうに電話連絡はしたんだ。
だけど、ああそうですか、よろしくお願いしますと切られたって。
親も頭抱え込んで、疲れきってるんだ。俺のせいで皆に迷惑かけてるよ。


606: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 12:20:48
>>601
じいちゃんは、もう半分呆けが入ってるから言っても
あまり理解できないんだよ。
すぐ忘れちゃうみたいで。


605: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:19:57
嫁親も問題ありだなorzその辺もどうにかせんとな


608: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:29:31
>>606
お前が鬱にならねーか心配だよ。
嫁、実家でも何かやらかしたんじゃね。


613: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 12:44:50
火曜日に弁護士に会うんだっけか。
それまでなだめすかして、嫁実家に帰させるしかないか。
やり直すことも視野にいれて一人で考えたいとか言って。


620: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 13:17:56
今自分がどこにいるか今後は書き込まない方がいいのでは?
昨日から嫁がここみてたら一発で居場所バレだなと思ってたんだ
俺らは所詮傍観者なんだから坊主頭の肉体的精神的安全を第一に考えて書き込んでくれ


623: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 13:39:57
本人を攻めるより、友人、家族を攻略した方が楽
ヤクザのシノギと変わらんな
坊主の信用をどんどん削りとる手段を平気でとってくる
受け入れても、逃れてもかなりの損害を被るな
どうすればいいのだろう


624: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 13:44:17
坊主、お前がかつて愛して結婚した女だろ。ちゃんと最後まで面倒みろ。
病院連れてけ。病気だったら面倒みろ。逃げんな。




625: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 13:48:15
>>620
そうだよね。でも、もう今はここにいるから。
俺、友達にもここにいる事を言ってなかったんだ。
それなのに女の勘なのかな、驚いたよ。
>>624
そんな風に思えないんだ。無責任かもしれないけど。



645: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 14:44:08
坊主、おまえのせいじゃないんだからな。
そこんとこ、間違えるな。
おまえが周囲に迷惑をかけたんじゃなくて、恋愛妄想女が
美容師に、おまえに、じいちゃんに、友達に、近所に、警察に
迷惑をかけまくってひっかきまわしてるだけだからな。


688: 坊主 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 21:47:31
家に戻ってきたよ。
嫁さんが、じいちゃんと散歩に出掛けた間に逃げるように出て来たよ。
俺の親には了解をもらって、一人になれる時間を作ってもらったんだ。
俺は同級生に会いに行ってる事になってるけど、嫁さんがいつ気づいて
こっちに嫁さんが向かうかわからないので
俺は荷物をまとめて、しばらくホテルか何かに落ち着こうと思う。
火曜には弁護士と会えるので、そこで具体的な相談をして今後を
決めたいと思うんだ。色々と心配をかけてごめんね。



689: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 21:50:35
乙、ではあるが…変てこな逃避行になってるな。
誰か嫁を実際的・合法的に保護(っていうか監禁?)しといて
くれないものか…。


690: 坊主 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 21:53:30
>>689
無理だと思うんだ。止められそうにないよ。
何で俺が逃げてるんだろうとつくづく思うよ。
逃げても意味がないという意見もあるけど、確かにそうかなとも思う。


692: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 21:56:07
>>688
おつかれ。
いつ嫁が気づくかと思うと家にいても落ちつかねーだろ('A`)

嫁親がひきとってくれりゃいいんだろうが
実の親にも見捨てられるって・・・。


693: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 21:56:26
法的に夫婦な以上、お互いに助け合う義務があるもんな。


696: 坊主 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 22:00:25
無責任と言われればそうだよね。
やっぱり向き合って話し合いするしかなくなるのかな?
でも、何かもう顔も見たくないっていうか。
言葉は悪いけど、吐き気がするくらいなんだ。
もうやり直すのは無理だけど、離婚成立までずっと逃げるというのも
無理になってくるのかな。



697: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 22:00:40
そこら辺の対応も弁護士に任せたほうがいい。
電話でもいいから連絡とれないのか?


699: 坊主 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 22:01:49
>>697
電話入れてみたけど、留守電になってたよ。
メッセージは入れたけど、何の返事もない状態。


700: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 22:02:07
>>696
逆に、坊主のほうが心療内科行ってノイローゼかなんかの診断もらってきたらどうか。
離婚にも有利に働くのではないかと思うが。


703: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 22:04:44
弁護士ってどんな感じなんだ?当たりはずれがあるとも聞くし、
こんな難しいケースだとフットワーク軽い人の方が有利なんじゃないか?


705: 坊主 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 22:07:44
>>703
二人会ってみたけど、一人ははじめから、それは難しいとあまり話しも
ろくに聞いてくれなかったので止めようと思う。
もう一人は、メモを取りながら話を聞いてくれたのでいい人そうだけど
その人も難しい問題だとは言ってた。
火曜にならないと時間が空かないのでという事で火曜にもう一度
相談する事になってるんだ。


706: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 22:08:41
ごめん、坊主頭が坊主になってたので元に戻しました。


708: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 22:26:59
嫁の顔見たくない気はわかるけど、現実に離婚となると
このまま会わないわけにはいかないよ。
会わないとなるとそれこそこっちが逃げることになるし
現実に荷物の引渡し、その他の合意事項の確認等
本人不在でやるわけにはいかない。
それが嫌なら失踪するんだね。


712: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/03/32(土) 22:36:07
そうだよね、ありがとう。
逃げても解決しないのは、俺もよくわかってるんだ。
実家から電話があって嫁さんがいなくなったらしい。
車でこっちに向かってると思うって。
もう逃げないよ、何とか対処するよ。


721: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 22:42:44
>>712
マジにいなくなったのか?
今日何かあるんならすぐに通報した方がいい。
今日はそこからどこかに行ったほうがいいと思うけどな。
どこかホテルにでも泊まって。


746: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 23:00:31
>>712
2人きりはやめろ。やばすぎる。
今から立会いしてもらえる人が見つからないなら
今日は逃げて、明日にでも誰かに立ち会ってもらって話をしろ。


747: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 23:19:20
嫁さん、このスレ知ってるから、
勘じゃなく追いかけてくるんじゃないか?


753: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 23:28:56
>>747
577を書いたのは、坊主頭本人か
それとも…


760: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 23:53:47
577怖いよ。
みんな糖質女の妄想がどんなに怖いか知らないだろ?
テレビでアイドルが笑うと、私に向けて何かの合図を送ってる
外に出ると向うから歩いてきた人があの人の居場所のヒントを言ってくれてる」と
思い込むモンなんだよ。


762: 素敵な旦那様: 2006/03/32(土) 23:57:28
>>760
・・・マジで?
そんなんに狙われたらどうすりゃいいのか・・・。
一刻も早くストーカー認定されるしかないのかな。


772: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 00:20:42
坊主頭嫁が見てるなら、声を大にして言おう。

あんたのやってる事は、狂ってるよ。
こんな事されたら、誰だって逃げる。
あんたの旦那さんは、もうあんたとは一緒に生きて行けない。
これ以上ダダをこねても、あんたにとって不利になって
裁判にでもなれば、離婚は簡単に成立するだろうさ。
無駄に時間がかかっても、その結果は避けられないぞ。
逆に、旦那さんや美容師さんから慰謝料を請求されても
おかしくない事してるしな。

今のうちに、すんなり別れてやれ。


812: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 11:45:30
ゆっくりゆっくり休んでます。


813: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 11:46:49
あ、奥さん?(もうすぐ離婚)


817: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 11:51:25
私を異常扱い?
私は単に人よりも愛情が豊かなだけ。
私と彼との止められない恋愛であの人を傷つけてしまった。
私は一生をかけてこれから償います。



818: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 11:55:20
>>817
じゃあ償いの手始めに本物だという証を書いてください。
坊主にだけわかることで結構です。個人が特定されな物で
坊主が見たらわかること。


821: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 11:56:27
奥さんはロマンチストだから、指輪のサイズとか婚約指輪のデザインとか
プロポーズの場所とか言葉とか。
体の見えないところにある特徴とか、夫婦だけが知っていること。


823: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 11:58:32
主人が素直になれるまで私は待ちます。
あの人の嫉妬が枯れるまで何年でも待ちます。


826: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 12:00:38
>>823
>>818>>821の言うとおり坊主に当てて本物だというメッセージが必要なのでは?

あなたが真に伝えたい相手に信用してもらえませんよ。


827: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 12:01:30
伝えたい人?ここにいるからご心配なく


828: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 12:02:08
本物と言う証なんて出っこないだろw 
どうせ偽者なんだからさー


829: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 12:02:47
ふん 調子にのるなよ


831: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 12:06:11
坊主頭の靴のサイズは? こんな些細な事にも答えられんようでは偽者確定。


832: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 12:08:48
靴のサイズを言ってあんたにわかるの?
好きな食べ物を言ってあんたにわかるの?
証拠ってあんた達が事実を知らないのに言う意味があるの?
馬鹿の集まりなの?
笑えるね。


835: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 12:12:17
>>832
俺実はあなたに迷惑かけられた坊主の友人なんだけど
坊主から聞いていて、あなたが証拠を残してくれれば
坊主に照会して確認できるから。


846: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. : 2006/04/02(日) 12:45:24
福岡県福岡市東区在住
主人の実家は広島県安芸市
プロポーズは私から 毎日愛してあげる
靴のサイズ 26.5
朝7時20分に家を出る スクーターで出勤
好きな食べ物 焼きたらこ入り卵焼き




853: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 12:57:18
もーせっかくおもしろかったのにぃ。
もっと慎重にやれよお。
これで>>846が当たりって坊主が言えば坊主の釣りでFAだし、
トリ割れの騙りだって言ってもせっかくの仕掛けがおじゃんじゃんか。
責任とってもっといいネタ仕込めよ。


854: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 13:00:57
ネタ論議はヲチでやれよ。


860: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 13:05:00
なんにしても坊主頭 ◆lCaBcb2siw が今夜レス付けると思われ。
漏れはまだ楽しみにしてるw


872: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:18:50
俺が書き込みしなかったので、ずいぶんと荒れてしまってごめん。
ネタと思われてるみたいだから、どうしようか迷ったけど
心配してくれてる人もいると思うので報告するね。
まず、嫁さんになりすましてる人物は偽者だよ。
俺は福岡にも広島にも関係ないから。
それから、嫁さんとは話合いできるまでにはなってなくて
話を持ち出そうとしても、全く違う内容の話を明るくしてくる状態なんだ。
それでも、俺が家にいれば人には迷惑かけないようなので
話が進むまで少し時間はかかると思うけど頑張るよ。
とにかく無事な事を報告しておきます。


874: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:23:06
>>872
おお、乙。
ちゃんと日記つけてるか?


877: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:25:34
やっぱり鳥バレか。

とりあえず、嫁は坊主頭が「俺が家にいれば人には迷惑かけない」という気持ちになるのを狙って、
あえて傍迷惑な行動をしているのだろうから、
それは忘れてはいけない。
「あの話はもう終わった話、あなたは帰ってきてくれた、和解した」と言われないように気をつけろ。
本当は周囲に頭を下げてでも別居していたほうがいいんだがな…。


878: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:25:53
ありがとう。日記まではつけてないけど、箇条書きにしてメモはしてるよ。
弁護士からは電話があったので、一応、全て報告はしたよ。
弁護士も、今は家にいた方がいいという意見だった。
火曜にまた詳しく話し合うので色々相談してみるよ。


879: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:28:31
坊主頭、乙!

嫁さんは自分のしでかした事の重大さに
まだ真の意味では気付いていないのかな。
何事も無かったかのように振舞っていれば
いつしかウヤムヤになって許されると考えているのかもね。


880: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:30:32
>>878
そうか…色々大変だな。
仕事は大丈夫か? いつまでも休暇とってるのも辛いよなあ。


881: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:31:53
>>879
全く反省とかそういう感じではないよ。
ごめんの一言もないし、そういう話に触れないようにわざとしてる。
俺が、話を始めようとしたら、わざとに席を立ってうろついたり
掃除機かけだしたりするんだ。
いっしょに風呂に入ろうとしたり…何がなんだか。


882: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:32:36
有耶無耶にする作業に入ってるな。
弁護士に相談していること、気取られんなよ。


883: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:34:18
>>880
明日からは仕事なんだ。
火曜はもともと有休をとってた日なので休みだけど。
でも、ここに閉じ込められてるよりも仕事に行きたいよ。
今日も息が詰まりそうだったので本屋に出かけようとしたけど
車の後を自転車で追いかけてくるんだ。もう行く気力もなくして止めたよ。


885: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:36:54
自転車に気付かない振りして
そのままブッチすれば良かったのに。。

気力なくして止めたのを嫁さんの脳内では
都合よく変換しちゃってるぞ多分。


886: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:37:32
おいおい、軟禁状態になりつつある自覚はあるか?


887: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:38:30
>>885
そう思ったんだけど、車道のど真中を走ってるから。
何か俺が負けちゃったというか、そういう姿見たくなくて。
俺が弱いのかな。


888: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:40:04
随分と旦那の事を馬鹿にした嫁だな
腹の中じゃ、うやむやにして甲斐甲斐しいふりでもしておけば
あの程度の事忘れるわよ、位にしか考えていないんじゃないか?

んで、また数ヵ月後同じ様な事件を起こすと。


892: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:41:44
>>886
軟禁状態だとわかるけど、俺が動くとまた騒動が大きくなるからね。
もう少しの辛抱だと思って我慢するよ。
明日からは仕事に行くし、少し気分もよくなると思う。
とにかく早く弁護士に相談して話を進めたいよ。


896: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:44:00
そうだね、これが何ヶ月も何年もとなると耐えられないよ。
できるだけ早くと願うしかないんだけど。


898: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:44:55
避妊にだけは気をつけろ。


900: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:47:37
心の中では完全に覚めた目で見てるんだけど。
やっぱり、まわりの目とか、騒動を起こされると体裁とか
そんな事も考えてしまう俺もいけないんだよね。
仕事だけは邪魔されたくないし、失いたくないから
今興奮させないほうがいいかなとかも思うんだ。

避妊というか、絶対にそういう事はしないよ。できない。


901: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 21:48:12
>>896
今は弁護士の言うとおりにしといたほうがいいな。
辛いときはここじゃなくてもいいから愚痴りにきたらいい。


902: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw : 2006/04/02(日) 21:54:36
>>901
ありがとう。そうさせてもらいます。
何か嫁さんの視線を感じるからこのへんで失礼するね。


921: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 22:16:26
とにかく今は弁護士の言うとおりにしたほうがいいと思う。
まぁ坊主が落ち着いたらまた同じことの繰り返しになると思うけどな。
他に適当な男見つけて入れ込むんじゃね。


933: 素敵な旦那様: 2006/04/02(日) 23:26:08
坊主 これだけは言っとく
「自分を何よりも大切にな」




20:04更新【大長編4/11】嫁『ごめんね、もう私たちの愛は誰にも止められないの。彼の事しか考えらない・・!』近所の美容室のスタッフに恋をしたらしい嫁さん。離婚しようと準備を始めたら衝撃の事実が発覚・・・!!へ続く





この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ