Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/16 17:24
[ 男性視点] [ 完結] [ 修羅場] [ 武勇伝] [ 危険] [ 心の傷] [ 報告者GJ] []

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £43
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/


147: おさかなくわえた名無しさん: 2013/11/19(火) 13:47:32 ID:Ip7uy3nR
一ヶ月ぐらい前、通勤途中の地下鉄の階段を上っているときに
上の方から急いでる感じで駆け下りてくる女性がいた。




俺とぶつかりそうになって、あわてて身体を横に捻って避けようとしたらしいのだが
そこで足を踏み外したっぽく背中からで覆い被さってきた。
下りの勢いがついていたから、ものすごい力で
このままだと俺は彼女をバックドロップしそうな体制だった。
階段は確か10段ぐらいは登ってたと思うから、投げては人殺しになりかねん。
俺の本能が「女を守れ!」と叫んだ。
彼女を抱きしめたまま後ろ向きにズサ―――ッと落ちて行った。
柔道やってて良かった。たぶんそのおかげで大事なところは守りながら落ちたんだと思う。
背中一面、紫色のアザが浮かび上がったものの
骨には異常がなく、特にそれ以外の怪我はなかった。
いや、怪我はあった。
大きな怪我が・・・俺の心に。
そうまでして守った女は俺の身体をクッションにして立ち上がり
発車寸前の電車に駆け込んでいった。そして消えた。
一度も振り向きもしなかった。
残されたのは呆然と転がってる俺。
まぁいっか・・・人殺しになるよりは・・・。
紫色のアザから緑色に変わり、赤に変わり・・・
やっと消えたので記念パピコ。


148: おさかなくわえた名無しさん: 2013/11/19(火) 13:57:47 ID:mIaeILSR
>>147
よくやった!!乙!!


152: おさかなくわえた名無しさん: 2013/11/19(火) 15:12:49 ID:Vwz1Ri/H
>>147
柔道やってなきゃどうなってたことやら
バレーボール経験者なら受けたあと弾き飛ばす癖ついてるし
サッカー経験者なら蹴飛ばしてたかもね
背泳ぎ選手なら後頭部強打






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ