Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/15 00:24
[ 女性視点] [ 完結] [ 復讐] [ 大学時代] [ いじめ] [ 試験] [ 報告者GJ]

元スレ:本当にやった復讐 3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1291031307/


201: 本当にあった怖い名無し: 2011/01/28(金) 01:04:54 ID:jdZcyn5r0
自分が大学生だった時の話ですが…




気が強くて、ちょっと周囲に敬遠されていたA子。
A子は、口が悪く、悪気があるのかないのか、私の服装やノートの取り方、ゼミでの発言やほかの学生との話し方まで、
いわゆる「いじる」かんじで嫌みや駄目出し、揚げ足取りを繰り返していた。、
もう本当に傷ついてた。

6人グループの中で、自分が一番人に気を遣う(つまり舐められやすいのですが)
性格っぽかったので、もう当時、完全にターゲット状態。
私は私で言い返せず、ストレスでたくさん髪の毛が抜けたりしていた。
で、ストレスがピークに達してた試験期間。
ある授業は、情報のあるなしが合否を分けるもので、グループの中では私とA子が、
資格の関係で履修していた(資格必修)。
当時私はもう顔もみたくないくらいA子に参っていて、嫌いだったので、
A子が試験の情報を知らないと分かっていながらも、あえて自分からは教えなかった
(それまではよく助けていた。)

結果、私は単位を取れたが、A子は不可。ちなみにその授業は再試はしない。
まぁ、来年取り直せばいいのだが…しかし、来年は4回生で後がない。
それを知ったA子は不安で泣いてしまった。

まぁ…その時、復讐というよりも、A子に近づきたくなくてやったことだし
自分からは教えないと決めただけで、A子が自分から「教えて」といったら
ちゃんと教えようと思ってたんだけどね。
助けてもらうのがあたりまえ、絶対自分に逆らわない、って、思ってたんだろうな。
奴隷かよ…。


204: 本当にあった怖い名無し: 2011/01/28(金) 11:40:29 ID:c8lsgupB0
>>201
それでいいのだ


202: 本当にあった怖い名無し: 2011/01/28(金) 05:56:27 ID:lqkqiXNq0
よくやった。合格!






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ