Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/09 17:24
[ 女性視点] [ 完結] [ 武勇伝] [ 当たり屋] [ 衝撃] [ 実況中継GJwww] [ 報告者乙]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328449487/


77: おさかなくわえた名無しさん: 2012/02/11(土) 14:33:54.03 ID:SDX677Ab

先日、会社帰りに自宅の前の道路を渡ろうとボーっと信号待ちをしていたら、
凄いスピードでやって来た車が、横断歩道に差し掛かった途端、急ブレーキで停車。




少し後ろから走って来た車も、突然停車した車に焦って、急ブレーキで停車。
車間が開いていたとはいえ危なかった、接触したかしないかの際どいタイミング。
車にとっては青信号なのに、なんだってあんな急ブレーキを?と、前の車を見ていたら、
男が数人飛び出してきて後続車を囲み、歩道側へ寄せさせイチャモンを付け出した。

一瞬、頭の中が???となったが、すぐに理解。前の車、当たり屋ってヤツだ…!
ヤバイヤバイヤバイ!証言しなきゃ!助けなきゃ!ユスられちゃう!と慌てながらも、
おっかなくて話しかけられず、結果、横でアホみたいにジーっと眺めるだけの私。
当たり屋連中は、目撃者が立ち去らないことに危機感を感じたのか、
後続車を囲みつつゆっくり前進、移動を開始。逃げられる!と焦ったので、
目の前の自宅マンションへ飛び込み、11階にある部屋のベランダから監視しつつ通報。

「当たり屋です!今、自宅の目の前のどこそこ道路を移動しています!」と実況中継。
「大人数の方が当たり屋です!今だ前進中!現在、300メートルくらい先にいます!
信号待ちをしていたら後続車が突っ込んで来たと言うと思いますが、絶対に違います!
彼らが急ブレーキを掛けたのはどこそこ信号、タイヤ痕が残っているから調べて!
信号が青だったのは私が証言します、早く行って助けてあげて!」と、必死に説明。
電話を切ってからもベランダから監視していたら、数分でパトカー到着。10分ほどで全員解散。

…こう書いてみると大したことないな。でも、ユスリ行為が阻止できて良かったと思う。


79: 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 : 2012/02/11(土) 14:46:51.32 ID:G8oOfCHQ
>>77
GJ!
凄い頑張ったね。


82: おさかなくわえた名無しさん: 2012/02/11(土) 15:34:53.49 ID:qLtzWBzX
>>77
おお!GJすぎる。
そっか、なまじその場でケータイで通報したり
写メ撮ろうとするのもキケンっちゃキケンなんだね。


78: おさかなくわえた名無しさん: 2012/02/11(土) 14:38:52.30 ID:K187rSqI
怖いな・
ドライブレコーダつけようかな






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ