Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/03 15:24
[ 女性視点] [ 完結] [ DQN返し] [ クソトメ] [ イヤゲモノ] [ スカッと] [ 報告者GJ] []

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し89【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217911774/


537: 1/3: 2008/08/08(金) 14:48:30
勇者の皆様を参考にさせていただき、先日プチですがDQ返しを実行してみました。
長くなりましたが、投下させて下さい。





常に上から目線でテンプレイヤミ・アポなし凸・イヤゲモノな近距離別居糞トメ様。
旦那はちゃんとかばってくれるし、ネチネチ嫌味はたいてい同じことのループなので、基本聞き流し。
あんまりかちんときた時は、勇者の皆様を参考にして偽装天然返し。
凸はよほど暇な時や気が向いた時だけ上げてあげて、後は居留守。
結婚5年目。いつもそんな感じなので、糞トメ様には蛇蝎のごとく嫌われています。
でも何度断っても勝手に置いて帰ってしまうイヤゲモノだけは、捨てるのが面倒なのでちょっと困っていました。

いつのものように、旦那のいない土曜日を狙って糞トメ様凸してこられました。
私はちょうど、遅めのお昼御飯を食べていました。
『ちょっとお友達のところにいった帰りに寄ってみた』そうです。
お友達居たんですか? 近所ではあんなに嫌われてるのに、嫁子意外です。
午前中にお掃除を済ませた部屋を見て回り、糞トメ様は御不満そう。
何度も言うようですが、基本的に寝室にはカギがかかってますよ。
ガチャガチャしても開きません。
しかしダイニングに入ったとたん、糞トメ様のお顔が輝きます。
テーブルの上には、私がお昼御飯に食べていたイクラの醤油漬けがありました。

続きます。


539: 2/3: 2008/08/08(金) 14:51:33
続き

糞「まあ! 息子ちゃんの稼ぎで隠れてこんな贅沢して!
  嫁いうものはね、自分は食べれなくても、旦那様にだけはいいものをお出しするものよ!!
  あなた、養ってもらってるという自覚はあるの? 大体ね…」←かなり省略済
養ってもらってるって…私も働いてますよ。
というか、それを嫌味のネタにしてらしたこと、忘れてしまわれたのでしょうか? 嫁子心配。
私「イクラはうちの実家から送ってきたものですよ。」
糞「そういうことじゃありません。隠れてひとりじめするなんて、浅ましい嫁だこと。」←勿論省略済
私「隠れても何も、うちは自分の親からもらったものは、自分で食べるんですよ。」
糞「は?!  何言ってるのあなた、大体あなたは…」←勿論省ry
私「だから、冷凍庫に入ってるタラバガニも車海老も、全部私が食べるんです。」
糞「何考えてるのこの※※※!!! あんた△□▲◆※*~~~!!!!!!!!!!」←聞き取りづらくなってきました。
私「旦那くんにはちゃんとおトメさんから頂いたものを出してますよ?」
糞「…!!!」
私「そもそも私、黄色くなったほうれん草とか、冷凍焼けしたイカとか食べれませんし。」
糞トメ様はお顔を真っ赤にして黙っておしまいになりました。
『そうだ!』と思い付いた私が冷凍庫から取り出したのは、お肉。
先日、糞トメ様から冷凍した状態で頂いたものです。

続きます。


541: 3/3: 2008/08/08(金) 14:52:14
続き

私「おトメさん、お昼はもう召し上がったんですか? なにかおつくりしましょうか?」
ボール状に固まっているお肉をお見せしながら、にっこり微笑んでみました。
おそらく牛肉だとは思いますが、表面がうっすら灰色がかっているので、よく分かりません。
糞トメ様は『いえ、お昼はもう…それより…』と、ボソボソゴニョゴニョ。
私「そうですか? じゃあ、これは旦那くんの晩ご飯…と。お茶入れますね!」
お肉を冷凍庫に戻しお茶の用意をする背後で、糞トメ様は呪詛のようにボソボソと呟いておいででしたが、
そのうち『用事がある』とお帰りになりました。
せっかくお茶用意したのに…

何がDQかというと、イヤゲモノは旦那の口に入ることはありません。捨てちゃいますから。
カニも海老も、もちろん旦那と二人で美味しく頂きました。
ボール肉は比較的かさ張らなかったので、この日の為にとっておいたものです。
あれからイヤゲモノと、なぜか凸まで無くなりました。
あまり気にしていないつもりでしたが、やっぱりスッキリするものですね。このスレのお陰です。
旦那に報告したところ、ひとしきり笑った後、
「嫌なこと言わせたかな? ごめんな。」
と謝ってきたので『面白かったよ!』と答えておきました。

長文失礼しました。


544: 名無しさん@HOME: 2008/08/08(金) 14:57:54
>>537さん

GJです~

すっきり撃退出来てよかったですね~~


547: 名無しさん@HOME: 2008/08/08(金) 15:06:52
>>537
GJ
その場でちゃんと謝らないと、そのクズ肉は息子行きだって分かってて、
クズトメは自分のプライドを優先して、謝らず誤魔化して帰ったんだね。


542: 名無しさん@HOME: 2008/08/08(金) 14:53:06
面白かったよ!GJ!



543: 名無しさん@HOME: 2008/08/08(金) 14:55:09
GJ!
自分が「イヤゲモノ」を渡してるって自覚があったんだね。
息子の口に入るって想像もしてなかったのか。
アホとしかいいようがないね。


551: 名無しさん@HOME: 2008/08/08(金) 15:14:12
その肉無理やりトメさんに食べさせたならともかくも、
全然DQじゃないじゃないかww

なかなか策士とお見受けした。
こういう話は楽しいね。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ