Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/12/22 17:24
[ 女性視点] [ 完結] [ ばあちゃん] [ 色キチ] [ 衝撃] [ ホスト] [ イケメン] [ キチ] [ 報告者乙・・]

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/


622: 名無しさん@おーぷん: 2014/09/26(金)16:10:32 ID:???
私のばっちゃん色キチ。
家の近くに結構有名な繁華街があるんだけど、夕方あたりになると毎日繁華街に出掛けてってキャッチのホストさんの1人観賞会してる。




気に入ったホストさんが見つかればとにかく追い回す。
店が判明すれば凸って、自分は嫁です!と喚く騒ぐ。
イケメンなご近所さんを待ち伏せして襲いかかった事もあったな。そんなハードな人。
私が高校の頃、部活で帰りがかなり遅くなった為ばっちゃんが駅まで歩いて迎えに来てくれた。
2人で人通りの少ない道を歩いていると正面から歩いてきていた見るからに怪しげな人が私達の前に立ちはだかりコート?をバッと開くと息子さんが露わになってた。
するとばっちゃん大興奮!
「あらやだ!なかなかなモノじゃな~い♪///ちょっともっとよく見せなさい!ほら!早く!」とコートをぐいぐい引っ張るw
猛獣と化したばっちゃんに戸惑う変態。
「ちょ、やめ、やめて...もう、ほんとに...」って半泣きになっててむしろ可哀想に思えた。
結局変態は全速力で逃げ出した。
ばっちゃんは、「見せたいなら私がいくらでも見るのに!なんならいろいろ手伝ってやるのにぐへへw」って言ってた。


626: 名無しさん@おーぷん: 2014/09/26(金)18:15:48 ID:???
>>622
そんなばあちゃん嫌だ・・・






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. ななし 2015年12月23日(水) 00:00

    多分相手の変態男にはトラウマを植え付けて犯罪防止には一役買ったのかな?
    しかしそれを上回るトラウマを孫娘に植え付けてしまったのは間違いないな

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ