Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2016/01/01 21:24
[ 女性視点] [ 完結] [ 修羅場] [ DV] [ 彼氏] [ クズ男] [ 報告者GJ] []

元スレ:◇修羅場◇part97
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1276311660/


329: 恋人は名無しさん: 2010/06/23 17:48:44 ID:BuFmbVT5O
DVで思い出した。

付き合って三週間目、彼氏の部屋にお邪魔したら「部屋かたしといて」と言われた。
台詞に「ん?」となったが、たいして汚くないしまあちょっと整えるくらいならと、
雑誌をまとめたりテーブルの位置を変えたりして片付け終了。




そしたら次は「ご飯作って」と言われたんで「いいよー」と台所に。
が、材料がろくにない。
作れるメニューに幅がないせいもあるけどこれじゃ残飯系のチャーハンぐらいしか作れない。

「わかめと沢庵のチャーハンでいい?」と伝えると彼氏がブチ切れた。
いきなり後頭部殴られて真っ白になる自分。
何か兆候のある怒りではないので何事かとついていけず切れてる彼氏に「えっえっ?」と問い返す。
すると彼氏が「え?じゃねーよ!!そんなんくえっかよ!!」と手を振り上げてきた。
顔面に振り下ろされた彼氏の手を掴み、片手で思いきりひっぱたいた。
女の力じゃぐーで殴ってもたいしたことないけど、
遠心力と手の平と角度を使いひっぱたくと結構痛い。
女殴っといてその女から一発ビンタくらっただけで呆然としている彼氏。
真っ赤になった頬を押さえながら涙目になっていた。
「とりあえず座りなよ」と促すとビクッとして「は、はい」

今のは何のつもりか、今までの彼女殴ってきたのか質問。
今までの彼女全員殴ってきたらしい。
…私と付き合う前は浮気されて別れたと言ってたくせによ。
このまま別れても新たな犠牲者出すだけだし、なにより嘘を言い触らされても困る。
なので女王やってる友人の指示に従いつつ彼氏を説教。
「DVする男はどSとは違うので、強い者の前では子猫ちゃんよ」と語る友人のいうとおり、
私の顔色伺いながら全て従う彼氏。

めっちゃ便利だけど私自身Mだしこれはもう恋愛じゃない。
ファミレスで別れを切り出すと、号泣しながら塩をつかみ「死んでやるー!」
「ひとさまに迷惑かけんな!」と怒鳴ったらしゅんとしててきもい。


332: 恋人は名無しさん: 2010/06/23 18:01:06 ID:jQVEq76Q0
>>329
乙!DV男ってこういうのが多いのかねw
しかし殴られて説教されたのも関わらず執着するなんて、
いったい何に目覚めたんだろうwww


344: 恋人は名無しさん: 2010/06/24 08:53:00 ID:tFpZVcOB0
>>343
DV気質な人は周りにあるものに当たり散らす傾向にあるから
きっとファミレスなら一番身近にあった塩掴んだんだと思う
きっと壁際なら壁をボコっと蹴るか殴るかしてたと思うよ


330: 恋人は名無しさん: 2010/06/23 17:51:09 ID:BuFmbVT5O
2年ぐらい粘着されたけど、他県に引越ししてからは音沙汰ない。
友達から入る話では「俺はあいつじゃなきゃ駄目なんだよー」と言ってるんだとか。
私はあなたじゃ駄目なんです。

以上。


333: 恋人は名無しさん: 2010/06/23 18:56:19 ID:5rY1VPRf0
>「DVする男はどSとは違うので、強い者の前では子猫ちゃんよ」

すごーーい!目からウロコだ!
その友人さん、若いだろうになんて人生の達人なんだ…

私がかつて付き合った彼氏も、自分の姉と母には絶対服従の子猫ちゃんでした。
そっか、Sなんじゃなくて、上下関係にとらわれてる人だったんですね。
他人との関係を上か下かでしか見られない人でした。

別れて数年経つというのに、その言葉であらためて目が覚めた!
スゴイ!






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2016年01月02日(土) 16:35

    Sの友人のお姉さんはどこで売っていますか?

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ