Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/12/16 14:24
[ 完結] [ 女性視点] [ ブログ] [ 騙り] [ 迷惑] [ キチ] [ クレクレ] []

元スレ:その神経がわからん!part218
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1212751394/


73: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 11:17:33 ID:Ldm04VT6
私のブログを、自分のブログと騙ってた見知らぬ他人の神経が解らん。

アクセス数一日30~50くらいで、特定少数の友人くらいしかコメント等残し
て行く人がいなかったのに、急に見慣れないハンドルが増え、残していくコメン
トも、ブログの内容に関係ない時もあった。
何かおかしいなと違和感はあったものの、これは絶対オカシイと言うコメントも
なかったので、当たり障りのないレスをしておいた。





ある時、仕事の都合で某国に10日ほど出向く事になったので、
「○日より、仕事で某国行きます~。しばらく更新出来ません」
と、書いたその日のうちにメールが来た。
意訳すると、
「某国行くなんて嘘を書くな」「某国行ってる間、管理して上げるから
パスワード教えろ」「某国に行くならブランド物の香水○個買ってこい」
と言う内容が数回。
とりあえず無視して出方を見たら、コメントの方ではお土産コール、メールでは
ブランド物買ってこいと、面白い事になってきた。
全部サックリ無視して帰国後、ブログで
「お友達と今日遊んだ。お土産喜んで貰えて嬉しいな~」
って内容をあげたら、パタッと見知らぬハンドルは消え、
「なんて事を書いてくれたんだ!友達から縁切られた!慰謝料として某国で買っ
 てきたブランド物のバッグよこせ!」
とメールが何通も来た。
お前の交友関係なんかしらねーよ。つか、ブランド物なんか一切買ってないし。
メールの内容からして、比較的近所に住む同年代の主婦みたいだったが。



77: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 13:06:40 ID:Jun9oRar
>>73
そこまでいくと怖いな。
何考えてるんだろうソイツ。


78: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 13:23:31 ID:c76uiXS1
>>73
おつ。
他人のブログを自分のブログだと騙って知り合いや友達に紹介して、
一体どんなメリットがるのだか想像もできない。


79: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 13:29:17 ID:q6LgGVLb
周りがみんなブログやサイトを持ってて、バカチュプだけ持ってない。
だから、話に乗り遅れないために「ウチもブログしてんだ~☆ミャハッ」とふかす。
「どこどこ」「URL教えて」で、趣味や住んでるとこが近い>>73のブログを騙る。

と言うわけですね。


75: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 12:03:28 ID:K5DSIFBk
特に発信する値打ちのある情報も持っちゃいないのにブログなんかする奴の神経がわからん。


76: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 12:32:09 ID:EDGnjwgT
>>75
そんなん言ってるから何時までたっても友達が出来ないんじゃね。


80: おさかなくわえた名無しさん: 2008/06/08(日) 13:56:30 ID:wxJubd1B
前スレだか過去にも同じようなこと書いてた人いたな。
他人のブログを勝手に自分のものだと偽る人は結構いるようだ。
趣味や旅行に憧れても本当にやるのは面倒だから、
自分がやってみたいことを実際にやってる人のブログを自分のブログだと偽って他人に紹介して
「素敵なあたし」を演出するのが目的らしい。
そのうち調子に乗って、本当のブログ主にああしろこうしろと指図したりするそうだ。
多分頭おかしいんだろうな。キチガイ。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ