Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/12/26 14:24
[ 完結] [ 女性視点] [ セコ] [ おたふく] [ キチ] [ 衝撃] [ 迷惑] []

元スレ:★発見!せこいケチケチママ その191★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1229817920/


657: 名無しの心子知らず: 2008/12/26(金) 10:56:04 ID:Zgi1q1qG
セコケチつーかセコキチな気がするけど投下。
だって日本語通じないもん。

今月頭に下の子が保育園からおたふくを貰ってきた。




上の子と保育園が別なため、お迎えの際ベビーカーにレインカバーで飛沫感染防止、
玄関まで先生に上の子を連れてきてもらい、こちらの保育園にばら撒かないよう気をつけた。

ある日、上の子を迎えにいったとき同保育園のお子さん(A親子)と帰りが一緒になった。
雨でもないのにレインカバーをしている為「どうしたの?」と聞かれたので、
実はおたふくで~と話して帰ろうとしたら、そのまま話し続けて一緒に歩いてくる。
家が近いのかなーと思っていたら、「このまま遊びに行っちゃおうかな~☆」と言われた。
「いやいやいや、おたふくだって言ったじゃん!移るよ!」とお断りしたら
「だって~、予防接種高いじゃん。移してもらえばタダだし!」と返された。
上の子は遊ぶ気満々だし、下の子はぐずってきてるし、
もう面倒くさくなって「すぐ帰ってくださいね!」といってうちにあげた。
結局1時間くらいで帰っていったが、
子供も楽しそうだったし、Aさんも下の子と遊んでくれたりしてまぁ悪くなかったかなと思っていた。

が、しかし、but、でも、苦情が来ました。
「潜伏期間見込んで移してもらった。年末の休みにぶつかれば会社を休まなくてすむ予定だった。
 なのに、2週間ほどで発病して会社を休まざるを得ない。
 休みの間の給料分払え!自分が自宅にいる間の昼飯代出せ!」だそうで。

私関係ない、知らんし、金ださん。むしろ自分で移りにきたんじゃんと伝えても通じない。
ここ3日位説明しても「謝罪と弁償をニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!」状態なので
そろそろ園に相談しようと思う。

そんななか、昨日下の子が水疱瘡になったorz
おたふくに水疱瘡って職場でサボリ疑いかかってないかと((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしとります。


718: 名無しの心子知らず: 2008/12/26(金) 20:35:59 ID:VIMo6XA7
>>657
おたふくでググると、たいてい潜伏期間は2~3週間て書いてあるのに
そのキチさんは一体何日くらいを想定してたんだろう?

年末年始の休みに発症させたかったのなら、もうちょっと後じゃないとダメだよね。


664: 名無しの心子知らず: 2008/12/26(金) 11:55:07 ID:Q3vrOKnU
>>657
乙。
しかしどうやって657子から伝染ったと証明する気なんだろうか?
セコは菌でも見えるのか?
見えるならこんなことじゃなく他に生かせばいいのにな。


665: 名無しの心子知らず: 2008/12/26(金) 11:59:50 ID:63qlbV5y
>>664
もやしもんの世界ww

つか、潜伏期間の計算が狂ったっていうなら、
「じゃ、うちからうつったんじゃなくて他が原因だね。そっちに請求汁」
といってやりたい。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ