Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/12/04 00:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 父親] [ DV] [ 怒り] [ 修羅場] [ 後妻] [ 因果応報] [ 報告者に幸あれ]

元スレ:奥様は見た!!!因果応報
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1162572313/


567: 可愛い奥様: 2007/02/20(火) 17:20:13
父がまだ司法試験に受かる前に結婚して授かった子三人(私はその中の一人)
貧乏どん底の生活とDVに疲れて母は自殺。
その後父は司法試験に受かり、即後妻と結婚。
後妻との間に二人の子をもった。
父のDV癖と浮気癖は仕事が軌道に乗るとエスカレートしていった。




後妻はとことん、前妻の子三人を虐待。殴る、蹴るは当たり前。「あんたら三人には汚い血が流れ出る。バイタの子!ホイトの子!」
壮絶な継母虐待に耐えた。父は見て見ぬふりをしていた。
私は結婚と同時に実家とは疎遠になった。
まもなくして後妻の上の子が等質発病。父の後を継ぐ子として湯水のように金をかけ、愛情たっぷりに育ててきただけに父、後妻のパニくり様は凄かった。
しかし、彼が等質になったのはあんたらのせいだ!という後妻には開いた口がふさがらなかった。
下の子は♀。お姫様みたいに育てられたのが災いしたのか、見事なボーダー。
父も歳をとり、昔の威力や名声もなくなった。
後妻やその子をチヤホヤする腹黒い連中はもう用はないとばかりに去っていき、今は友達もいない孤独で冷たい家になっている。
私を含め、前妻の子はみなそれぞれ、小さいながらも幸せな平凡な家族に恵まれている。
それがまた後妻にしてはシャクにくるのか、何かにつけて文句をつけてくるがスルー。
ここ数年で、父がポリープ、ヘルニア、後妻は骨折、脳梗塞で倒れた。
父に老後の介護はお前がしてくれと頼まれたが、スルー。私は愛する旦那のお義父さんの介護のほうが優先。上二人もスルー。
父に冷たく「因・縁・果の法則だよね」と一言さしておきました。




568: 可愛い奥様: 2007/02/20(火) 17:31:21
お見事!!!




569: 可愛い奥様: 2007/02/20(火) 17:36:01
弁護士って、本当に因果な商売だよね
うちの伯父さんも相当な奴だった。
よくわかるわ。








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 名無し 2015年12月04日(金) 00:46

    ホイトがわかんなくてググっちまったぜ
    使い道のない語彙がまた一つ増えたぜ
  2. 愛する名無しさん 2015年12月04日(金) 05:16

    中にはごくごくごく稀にまともなのがいるけど
    日弁連の物言い見てたらガイキチの巣窟だって分かりそうなもんだけどね
  3. 愛する名無しさん 2015年12月04日(金) 13:27

    佐世保の父親も弁護士だったような
  4. 愛する名無しさん 2016年01月27日(水) 01:20

    因果応報。自分達だけではなく、子供にまで起きてしまった。
    先妻さん(この人こそ、幸せにならないとダメな人)の無念が少しでも晴れたら浮かばれる。

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ