Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/12/01 21:24
[ 完結] [ 女性視点] [ クズ男] [ 彼女] [ サークル] [ 飲み会] [ 雑魚寝] [ 修羅場] [ 柔道] []

元スレ:◇修羅場◇part120
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/


927: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 21:08:13.65 ID:4pMJWmFl0
落ちる前に投下します

俺男 
カノ子 かわいい
チャラ男 チャラいがそう見えないイケメン

カノ子はめちゃくちゃかわいくてサークルに入った途端アイドルになった。
しかも、なんか都会に全くすれてなくて(彼氏いたことないファーストフードたべたことない、ゲーセン行ったことない、街で遊ぶことになれてない)
など男達に守ってあげたいな~と隠れファンまでいたが、本人自体はさっぱりした性格だったため女子にも人気があった。




俺はたくさん敵がいる中どうにかこうにか付き合う事に成功した。
付き合って1ヶ月くらいのころサークルのメンバーの家に集まってるとなんとなく宅飲みになり、
話題は俺達カップルの話題で盛り上がって
二人で集中的に飲まされた、慣れてないカノ子はすぐダウンし爆睡。
主役を失った飲み会はグダグダになりみんなで雑魚寝した。
電気消して結構たった頃隣に寝てたカノ子の方から何やらバタンバタンと音がして目覚めた。
目開けた瞬間、カノ子の頭が俺の胸に落ちてきた
寝起きで頭回らなくてとりあえず状況把握しようとしたら、今度はチャラ男先輩の「うがあぁいだああぁぁぁ!!」という雄叫び。
他の奴らも起きたみたいで誰かが電気をつけたら。
なんだか物凄くもがいているチャラ男先輩、どうしていいか皆で狼狽えてたらカノ子がいつの間にか荷物を持ってチャラ男先輩に歩み寄り無言でチャラ男先輩の頭をサッカーボールみたいに蹴りあげ玄関に消えてった。

寝起きの俺達はさらに混乱し状況を把握出来ずにいた。


929: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 21:11:18.39 ID:4pMJWmFl0
しかし誰かが俺男はカノ子ちゃんを追え!っていってくれたんで急いで追いかける事にした。
外に出たら方向音痴のカノ子が「ここどこ!!?」って一人でキレてたので道案内しながらカノ子を落ち着かせた。
大通りに出てベンチに腰掛けてカノ子に話を聞くと、
(かなりはしょります)
「俺男くんごめん、チャラ男先輩に寝てる間に体触られてた。(カノ子と俺はまだそういうことしてなかった)
やめてくださいって抵抗したら「カノ子ちゃん、俺男やみんなが起きちゃうからあんまり声出さないでね見られちゃうよ」
って言われてそれでも抵抗してたら
「気持ち良くしてやんだから黙れ」って肌をつねられたからあったまにきて腕を折ってやった」
俺はチャラ男先輩に怒りを感じると共に,隣にいたのに気付いてあげれなかった事を謝罪して,もう二度とチャラ男先輩を近寄らせないから安心してと伝えた。
カノ子「ありがとうでも大丈夫だよ、腕折ったから仕返しにはくるかもね」
俺「相手が悪いんだし、第一女の子の力じゃ腕はおれないから安心しなよ」
カノ子「いや、私柔道してたし、腕十字したままブリッチしたから本気で折れてるかも」
俺「え!??(゜Д゜)」
カノ子「あっちが悪いにしても過剰防衛だし最悪前科つくかも」
俺「え…え……(゜Д゜)」
カノ子「………引くでしょ。でも私悪くないと思ってるから絶対謝らないからね。あといままでの私のイメージ違っただろうからこれから付き合っていくかどうか考えてみたら?」
と言いカノ子はタクシーに乗って消えた。俺はカノ子が前科?しかも振られた…?と情けなくも大混乱
しかしすぐ振られた訳ではないと理解しカノ子に前科がついてもお前が大好きだ!別れたくない!と電話。
カノ子は俺が呆然としてるのをドン引きされたんじゃないかと勘違いし、怖くなってあんな事言って逃げたそう。
俺は安心して電話切ったあとなんとなくカノ子の名前スペース柔道で検索してみた。
カノ子は国際大会にまで出る実力者だった。
俺は一人でひたすら「うそやん、うそやん、え…まじか」と呟いてたww




933: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 21:37:03.83 ID:4pMJWmFl0
次の日、二人でみんなに状況を説明しチャラ男先輩の具合を聞いたら、折れてまではないもののギプスをするくらいの重症wカノ子恐ろしすwww
カノ子の腕折った発言にみんなびっくりしていたものの、当日チャラ男がある程度喚きちららして状況がわかってたみたいで
みんなチャラ男ざまぁと言ってくれた。
だけどチャラ男先輩に好意を寄せてるA子先輩って人だけは反応がちがってた
A子「たかが絡まれただけでしょ?チャラ男くん痛がってたよ、土下座してもうチャラ男くんには
近寄らないでね、野蛮人」みたいなこと言った
カノ子「直接触られました、抵抗しなかったらそれ以上されていたので
自分は間違ってないと思います。」
A子「襲われてたかもってどんだけ自意識過剰なの?さわられたくらいでさ、
あんたチヤホヤされてるけど、思ったほどかわいくないからねww」
カノ子「体触られて平気なやっっっすい女じゃないんで!私」
A子「は?私のこといってんの?」と言ってカノ子の胸倉つかんだがカノ子はその手をぺぃっと軽々跳ね除けた
A子先輩は跳ね除けられたときに爪ひっかけたみたいで痛がってた。
みんなが止めに入って終わったけど女の喧嘩みたの初めてだったからハラハラした。

その後チャラ男は訴えたりせず、懲りずにカノ子に「腕がいたい…生活がままならないから世話しにきて★もちろん夜の世話もね☆☆」的なメールを送って来ていたので。

カノ子に「私の握力は43キロあります。」と送らせたらぱったり止んだ。
その後チャラ男先輩は世話させる為の女性をローテーションさせるなどグズ(モテ)っぷりを披露した。


以上

この間カノ子が柔道オリンピックの予選を見てたら「〇〇さんと〇〇さんだ懐かし~」とか普通に言うんでこいつそういえば強かったんだなあ思い出した修羅場でした。





934: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 21:46:10.53 ID:+Eg9ibmJ0
乙 


935: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 21:50:32.70 ID:Azt8QVmSO
乙でした
彼子強いな~
綺麗な子と付き合ってるんだったら雑魚寝とか、
電車とか夜道とか気を付けてあげて欲しい
本人だって力業で撃退なんて嫌だろうし




936: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 21:58:39.20 ID:iOENLOs40
いい娘じゃないか、大事にしろよ~♪


938: 恋人は名無しさん: 2012/05/31(木) 22:46:33.16 ID:t/Zbkui00
私の戦闘力は53万です






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ