Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/11/24 23:24
[ 完結] [ 男性視点] [ 怒り] [ 胸糞] [ チンピラ] [ 彼女] []

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1180837540/


221: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/12(火) 10:47:57 ID:0C+t3vTw
街を歩いてたら、ギャル男連中におちょくられた。その時の髪型がドレッドだったので、
臭いとかキモイとか…ずっと後を着いて来てた。こっちは一人だし、向こうは3人。
ずっと無視して我慢してた。すると前方から彼女が(待ち合わせしてた)来た。
彼女は僕に似合わず、凄く美人で、ファッションがギャル男達の好きそうなタイプ。





彼女の手をとって歩き出したら、後ろから冷やかしが。すると彼女が「さっきアイツラにナンパされた。」
って。しかも「無視してたら殴られそうになった。」って。それを聞いて、怒りが頂点に。
さっきまでは、正直少しびびってたけど、もう関係なかった。後ろ振り返って良く相手の顔睨みつけたら……
ギャル男団の中に後輩がいた。相手も気付いたみたいで、急に土下座してた。
横の二人もビックリして目が点に……。思いっきり怒鳴りつけたらそいつらダッシュで逃げて行った。
後輩は一人で残って土下座してたけど、頭を踏みつけてやった。
(僕は過去に姉をレイプされたことがあって、女性に手を出す奴が許せなかった。)




222: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/12(火) 10:50:56 ID:0C+t3vTw
その時はすっきりしたけど、結局同じ様な事をしてしまった。
ごめんなさい、全然スッキリしないね。





229: おさかなくわえた名無しさん: 2007/06/12(火) 13:54:10 ID:U+ud+ppJ
>>221
女性を守るあんたの姿は立派だよ
彼女もおねーさんも大事にね








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ