Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/11/16 23:24
[ 完結] [ 男性視点] [ 武勇伝] [ 友達] [ 彼女] [ 修羅場] [ 衝撃]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224774944/


845: おさかなくわえた名無しさん: 2008/12/01(月) 15:49:47 ID:o3xhZxBO
少々長いが、大学の友達の彼女の話


今から2年前の出来事だ。
夜8時ぐらいに俺のアパートで一緒に勉強をしていた友人のケータイに、友人の彼女から電話が入った。
いつもの惚気だろうと思っていると、なにやら様子がおかしい。
どうやら彼女がアパートへ帰宅したところ、押し入っていた泥棒に偶然出くわしてしまった。
彼女自身がパニックになっており現状はよく分からない。「とにかくすぐ来て欲しい」とのこと。

これは大変なことになった、すぐ助けに行かなきゃと、
俺と友人はとりあえず目に入った室内用物干し竿を手に、慌てて彼女のアパートへ向かった。
現場まではチャリで5分程度だが、その時はやけに長く感じた。






到着してみると、彼女の部屋のあたりで人だかりができていた。
どうやら同じアパートの住人や近所の住民が、騒ぎを聞きつけて駆けつけたようだ。

部屋の中に入ると、そこら中物やゴミが散乱して酷い有様。
その傍らで、破けたシャツを纏って泣き続ける彼女と、それを慰める近所のおばさんが3人。
そして、俺達と同じ大学の逞しい男子学生(後で聞くと陸上部の砲丸投げの選手だった)が3人、
40過ぎぐらいの男を組み伏せていた。



848: おさかなくわえた名無しさん: 2008/12/01(月) 15:54:05 ID:o3xhZxBO
彼氏の到着に安心したのか、また泣き始めた彼女。
何とか落ち着かせた後、ようやく話を聞くことが出来た。

曰く、彼女がアパートに帰って部屋の電気を付けると、見知らぬ男が潜んでいて突然襲い掛かってきた。
これも後から分かった事だが、男は泥棒ではなく彼女へのレイプが目的だった。
パニックになった彼女は悲鳴をあげ、手当たり次第に物を投げ付けた。
持っていたカバンはもちろん、食器、目覚まし時計、辞書、電気スタンド、etc etc…

そんな中、偶然投げたまな板がレイプ犯の顎を直撃!
たまらずうずくまる犯人を、彼女は更に徹底的に殴りつけた(彼女は無我夢中で覚えてなかったが、折り畳み椅子で)。

そして騒ぎを聞きつけて駆けつけたアパートの住人達がレイプ犯を取り押さえ、
俺の友人(彼氏)に電話をしたのはその後だった。


やがて通報を受けてやってきたパトカーが到着。
警察官、ボロボロになった犯人の有様を見て、「貴女スゴいねぇ」と苦笑い。
レイプ犯、後で「過剰防衛だ」と騒いだようだが、結局彼女の正当防衛が認められる。

この件以後、俺の友人が彼女にやけに従順になったのは言うまでもない。


849: おさかなくわえた名無しさん: 2008/12/01(月) 16:23:50 ID:hD+giyEB
折りたたみイスGJ!
彼女とスタンハンセンがシンクロする


850: おさかなくわえた名無しさん: 2008/12/01(月) 16:27:29 ID:DVjoDAVf
自宅に不法侵入された場合、相手を殺してしまっても正当防衛になるんだったような。

しかし盗っ人猛々しいヤツだな。
女の人gj


851: おさかなくわえた名無しさん: 2008/12/01(月) 16:55:35 ID:yRYZE90k
すごい・・・同じ立場だったら悲鳴あげる余裕も無く、反撃する勇気も無く最悪な状態に
なってたんだろうなぁ・・・。彼女さんGJ!俺なら絶対無理だわ。


852: おさかなくわえた名無しさん: 2008/12/01(月) 17:43:15 ID:Il1VBYFu
>警察官、ボロボロになった犯人の有様を見て、「貴女スゴいねぇ」と苦笑い。

貞操を守ろうとして必死で戦った女性にして、この言い草はなんなんだ、この警官? ムカつくな!
それくらい被害者女性さんが怖かったのだとは思えないのかね?
警官と犯人以外の皆様は、GJでした!






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. ななし 2015年11月17日(火) 00:11

    女って何で事件に巻き込まれると彼氏や家族に電話するのかね
    普通は真っ先に警察に電話するよね
    下手するとLINEで実況したりする
  2. 愛する名無しさん 2015年11月19日(木) 22:25

    ラストで実は彼女の浮気相手だったって落ちだと思った・・・2chの読みすぎかな・・・orz

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ