Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/11/05 00:24
[ 完結] [ 修羅場] [ 子供] [ 勘違い] [ キチ] [ 悲惨]

元スレ:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/


544: 名無しさん@おーぷん: 2015/03/29(日)18:01:01 ID:K9W
フェイクあり

お隣の娘さん(A子 30代)がたまたま子供連れて帰って来てたときの出来事が凄まじかった。
旦那さんは仕事関係で1日遅れてこちらに来るらしく、A子と子供のみで実家に帰ってきてた。
それをA子実家から100m程離れた家の息子B太(未成年)が、離婚して出戻りしたと勘違いした。しかしそうでないとわかると、A子夫婦+子供がA子実家から出てきた瞬間を狙って刃物で襲撃。




結果、子供が死亡した。A子と旦那は軽傷。B太はまっさきに弱い子供を狙ったらしい。旦那さんがかばったらしいが搬送された病院で亡くなってしまった。
A子実家の庭先で大騒ぎになってたよ。「裏切り者!しね!」と叫んでたのがずっと聞こえてた。

その後、A子と旦那さんを一切見かけていない。
A子両親も1年後ぐらいに引っ越していきました。
A子両親は被害者遺族になるのですが、近所から可哀想な家族扱いされるのと、連日マスコミが押しかけてくるのが辛いと言っていた。
変な人から不審な電話もかかってくる事もあった。
A子実家、子供の実家が晒されA子母は鬱状態だったよ。加害者はなーんにも晒されなかった。未成年だし。
ネットがもっと普及している時代だったらB太も苦しんだだろうにね。

ちなみにB太一族は光の速さで引っ越してたよ。謝罪よりも先に保身に走ったみたい。
未成年だったし、もう出所してると思う。今何をしているかは知らないけど、普通に家庭を持ってぬくぬく暮らしてませんように。


547: 名無しさん@おーぷん: 2015/03/29(日)19:49:19 ID:0AV
>>544
むしろ家庭を持ってたほうが怖いかもね。
名古屋の有名なサツ人事件の主犯の1人が、社会復帰してから娘に恵まれてるんだけど、毎日怖いって語ってるインタビュー読んだことある。

いつか自分の過去がバレてしまうんじゃないかっていうのも勿論、娘が被害者女性と同じ目にあったら……うんたらかんたら。

何が被害者だ、お前がむごいやり方でコロしたんだろうが地獄にオチロと思ったけどね。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2015年11月05日(木) 17:03

    胸糞注意じゃないか・・・・

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ