Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/10/15 22:24
[ 完結] [ 修羅場] [ 衝撃] [ 機械] [ 事故] [ グロ注意]

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £29
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326900955/


994: 名無しさん@HOME: 2012/02/08(水) 00:47:23
梅ついでに。
ちょっとグロいので、ご注意を。

昔勤めていた食品製造会社でのこと。
終業時間の1時間前から清掃と片付けをするんだけど、刃物が付いてる大きな機械などは
安全のため必ず電源を落とすかコンセントを抜いてから清掃をしなければいけない決まりになってた。
いつものようにベテラン社員のおばちゃんと「お腹すいたねー」とか言いながら片づけをしてたら
後ろから「ぎゃーーーー!!!!」と凄い悲鳴が聞こえた。




ビックリして振り返ると、頭や顔から大量の血を流してるパートのおばちゃんが・・・
大きな回転する刃物が付いてる機械の刃の部分を清掃していたら、突然刃が動き出して額をスパッと切ったらしい。
電源が入っていることに気がづいた社員が「ダメー!」と言ったけど間に合わなかったって。
とりあえず椅子に座らせて綺麗なタオルやガーゼで傷口を押さえ救急車を待った。
その間にどんどん顔が赤→白→青と変わっていくのを見て、その場に居た人たち全員パニック。
救急車が来て、救急隊員が「傷口を確認しますねー」と押さえていたガーゼを取ったとたんに、前髪から鼻の横まで
パックリと開いた傷口から大量の血が・・・
それを見た人数名が倒れるし、あまりにパックリと綺麗に切れた傷口からのぞく骨と肉を見て私は鳥肌と震えが止まらなかった。

後から確認したら、電源を落としたと言っていたけど、どうやら押したボタンはただの停止ボタンで電源ではなかったみたい。
負傷したおばちゃんは、その後整形手術を数回行って結構綺麗な顔に戻ってた。


996: 名無しさん@HOME: 2012/02/08(水) 00:51:52
>>994
ひぃぃぃぃ~大変だったね乙

労災だ労災






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1.   2015年10月19日(月) 23:11

    労災も大変だね。 明らかに自身の過失での多大な迷惑をかけた事例なのに。
    でも、本人にとってはほんとに助かるね。

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ