Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/10/12 20:24
[ 自己完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 修羅場] [ 離婚] [ 愚痴]

元スレ:旦那の浮気が発覚★70度目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1206617800/


381: sage: 2008/04/01(火) 23:25:44 ID:OakQJ8U70
この間、様子がおかしいから夫の携帯を見たところ、
女から「キスマーク勝手につけたでしょ!ビックリしたよ~」
とメールが入ってました。

キスマーク?と思い、旦那を問い詰めると
「合コンでその女が具合悪くなったからホテルにいった。でも何にもしていない」
とドラマみたいな事を言い出しました。アフォかと。
じゃあキスマークつけるまでの過程は一体どういったものだったのか
聞くと何だかファビョってました。。。

自分は忙しくて勃たないからセックスは無理だって言ってる割には、
私と普通にセックスしてましたが何か?





私もかなり精神的に参ったし、旦那にその気持ちをぶつけた。
旦那は謝り女との連絡は切ると約束した。
旦那のことがまだ好きだったからこれから私も旦那が帰りやすい
家庭を作るように頑張ると話していた翌日だった。
それで仲直りのセックスもした。

でもやっぱり女と繋がっていた。
私がメチャクチャになって苦しんで泣いている時も会っていた。
しかも結婚式の二次会に行くといいながら、女と朝までいようとしたことも分かった。


383: 可愛い奥様: 2008/04/01(火) 23:28:22 ID:OakQJ8U70
(続き)sage間違いすみません。

それを問い詰めて、どうやってケジメをつけるのか聞いたところ、
「ホテルに行ったのは事実だけど、何にもしていないから只の友達なんだ。
 しかもその女の周辺の友達関係は自分にとって将来役に立つ人たちだ。
 (旦那は起業予定で、それ関係の友達関係らしい)
 だから突然女と連絡を絶つことは、他の友人関係にも影響が出るからできない。
 自分がやれることは少しずつフェードアウトするぐらいだ。」

だって。
気持ちがスーっと冷めていくのが分かりました。
私の気持ちより自分の都合や将来が大事なんだと分かったから。
起業は私と子供に楽させたいという気持ちもあるみたいだけど、
その前の段階で信頼関係が破綻したら終りだと思う。

私は旦那さえ変われば頑張ろうと思ったけど、
保身に走る旦那を見て離婚しようと決めました。

ただ浮気の事を考えると場所・時間関係なく大泣きしてしまう。
ご飯が食べられない。一週間で五キロ減りました。
カウンセリング受けたほうがいいのでしょうか。

長文すみません。



385: 可愛い奥様: 2008/04/01(火) 23:46:34 ID:sYsfeBV90
>>381
結婚何年ですか?
何もしてないって言い張ればいいと思っているんだろうね。
ホテルに行く自体下心もあるしHもしないのにキスマークなんかつけないよ。
相手の女と今後も上手いこと言って切るつもりもないみたいね。
奥さんが、1週間で5kgも痩せるほど悩んでいるというのに・・
正直奥さんの事全く考えてくれていないから今後も好き放題されそう・・
話の流れからその彼女に随分入れあげてる様子だし
離婚するとか言えば目を醒ますかな?





388: 可愛い奥様: 2008/04/02(水) 00:00:51 ID:OakQJ8U70
>>385
結婚四年目です。

彼は起業して成功したら家族が幸せになると信じて疑わないのです。
みなさん仰るとおり、起業した方がもっと疑心暗鬼になるんだと分かるんですよ。
ここで一旦旦那と正面から向き合いたかったのですが・・無理みたいです。
私からは離婚を考えている旨は伝えてます。
でも彼は離婚しないの一点張りです。

きっと今の環境を壊したくないのと、女とのスリル(?)みたいなもんを味わい
ながら生きていきたいんでしょうね。

本当に旦那が憎いです。
憎いって事はまだ気持ちが残ってる証拠なんでしょう。
何とか自分を見て欲しいって気持ちがまだ残っているのだと思います。
もう一度愛して欲しいという気持ちも。

でも将来、たとえば5年後に彼といた時の自分が幸せになっているとは思えない。
だから苦しいけど離婚を決意しました。



386: 可愛い奥様: 2008/04/01(火) 23:51:51 ID:e8LzdQxf0
>>381
旦那が起業したら、
それを言い訳にズルズル行く気まんまん。
(ありえないけど)今なにもなかったとしても、時間の問題でしかない。


387: 可愛い奥様: 2008/04/01(火) 23:53:16 ID:sYsfeBV90
うん、起業したら、付き合い付き合いで、
飲みに行くとかで頻繁に家を空けそうだね。
もっと何もいえなくなりそう・・


390: 可愛い奥様: 2008/04/02(水) 00:11:36 ID:bGGsXgEC0
>>388
起業をした旦那持ちの妻ですw
>起業して成功したら家族が幸せになると信じて疑わないのです。
↑これは間違い!旦那さんの理想につきませんね。
商売を侮ってはいけません!いい時もあれば悪い時もある。
そうなった時、誰が支えていくんでしょうね?
夢物語を語るのは今だけですよ!
実際、起業を稼動させたらそんなユウチョなことなんて言ってられません
毎日が戦いですよ!
楽して儲かる仕事なんて今の時代ありえません!!
誰かの背中におんぶにだっこしないと会社を起こせないのなら止めたほうがいい!
仕事は人にたよって得るものではなく、人と人との信頼関係が成り立ってこそ
向こうからおとずれるものです。
旦那さん、甘い!!
女に溺れている時に起業できたとしても長続きはしない気がしますけどね。
業務に邁進する鋭い目がなければ何をやっても結果は同じです。


391: 可愛い奥様: 2008/04/02(水) 00:19:16 ID:rcsXEwVm0
どういう業界で起業か知らないけれど、
仕事関係の女性と二人でホテルへ行くようなだらしなさで
信頼されて仕事ができるのかね。
よほどルーズな業界じゃないと無理だな。


393: 可愛い奥様: 2008/04/02(水) 00:21:54 ID:oSlMyG+00
>>390
ありがとうございます。
周りに起業した方がいないので嬉しいです。

そうなんです。起業が絶対成功するなんて保障はどこにもないですよね。
彼なりにMBAを取ったり努力はしているけど、
努力したから成功できるかなんて分からない世界ですよね。

私も旦那は甘いと思います。
こんな状態では起業して旦那が辛いときに
私は支えてあげられないでしょうし。

話し合いをした際にも起業に関するスケジュール・金銭面の流れ・起業の内容
など大まかに紙に書いて説明しろと話していても
「うん。すぐやる。」
と言っておきながら、未だに紙をくれない旦那です。
だからもうこの人を捨てたほうがいいかもと思ったんです。





395: 可愛い奥様: 2008/04/02(水) 00:27:58 ID:QfnHt/y20
あ、私もそう思ったw>>390さん
>>388さんの旦那さんは、浮気よりも「起業」についての考えが甘そう。
起こした会社の9割以上がすぐつぶれるってご存知なのかしら。

私自身、会社を作って1年ですが、準備と立ち上げ期って本当に大変。
そんな時に女チャラチャラしているようでは微妙。。。



399: 可愛い奥様: 2008/04/02(水) 00:38:42 ID:bGGsXgEC0
>>393

390です。
>「うん。すぐやる。」
これね、ズバっと言いますが(ごめんなさいね)
典型的なダメ経営者のパターンねw
法人会社を立ち上げるんでしょうか?それとも個人事業でしょうか?
あなたの旦那さん、恐らく会社設立時に何もしない気がします。
それこそ、面倒な手続きはあなたが動きまわる気がしてなりません。(経験者は語るw)

まず、印鑑を作り取引金融機関(メインバンク)を決め口座開設や借入金の準備
事業計画書等の作成や予定バランスシートの作成などなど
山のように沢山あります。
そして法人設立には費用もかかります。
公証人役場→認証定款 法務局→会社登記・・・

今の旦那さんの態度を文面で拝見しただけですが恐らく、
これらの作業をあなたが担うことになりますよ。
夫婦で協力なくして起業なんてできっこありえません!
そんなスタート地点でつまずいている状態ではお勧めすることができません。
お気を悪くされたらごめんなさいね。
苦労するのが目にみえているようで、あえて多少キツイ言葉になってしまったけど
転ばぬ先の杖ってことで受け止めてくれたらいいかなと思いました。
よ~く考えて、ご夫婦で納得がいくまで話し合って晴れやかな気持ちで
起業ができればいいかと思います。









この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ