Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/10/11 14:24
[ 自己完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 衝撃] [ 離婚]

元スレ:旦那の浮気が発覚★68度目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1203034076/


451: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 12:49:02 ID:oMmSdDZA0
昨日発覚。
フリーメールの受信・送信箱を、直接携帯のお気に入りに入れていた。
出てくる出てくる出会い系のメール…
もう別人のようだった。今でも、コレは旦那が書いたのかと信じられない。実感がない。
「はやくまた○○のお○んこなめたいな~」「○○とメールしてるだけで勃ってきちゃった」
「またしゃぶってほしい」とか…なんだか本当に信じられない。
家事も率先してやり、すごくいいパパだったし、優しい、いい旦那だったから。





病気か、二重人格なんだろうか。どっちが本当の彼かっていったら、やっぱり浮気したほうが
本当だったんだろうなぁ。
もうちょっと無理なので、とりあえず相手を攻撃。次に全部正直に言ったらやりなおしてもいいよ、と安心させて、
情報を湯水のように出す旦那を攻撃。
興信所で相手の住所を調べてもらって、弁護士経由で内容証明だすつもりです。
携帯番号と下の名前しかわからなかったけど、大丈夫らしい。(興信所40000円だった。安いと思った)

子供が3人いて4・2・0歳…実家が頼れないし、働きながら幼児3人の子育てに不安はある。
「もう少し大きくなるまで何年か準備しよう」と「今すぐ別れたい」半々くらい。どっちが賢いんだろう。
旦那には嫌悪感しかない。
つらい。


458: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 15:06:14 ID:PuyE6JOW0
>>451
発覚したばかりでそこまで冷静かつ有利に話を進めた
奥様GJ!

旦那はどういってるの?
「君の言うとおりにするよ」状態?



460: 451: 2008/02/28(木) 15:27:05 ID:oMmSdDZA0
>>458
夜中に「もうじまぜんがらゆるじて下さい!!」と号泣して土下座。
私は「家族が一番大事というならその女差し出せ。これからまた既婚者と浮気するかもしれない。
私の溜飲を下げるのと、将来の私みたいに泣く奥さんをつくらないために制裁する。
私の言うことを全部聞くなら再構築もありえる」(←ここはうそ。別れて旦那からも慰謝料もらうつもり)
今日自分の親にも話してくるんだってさ。(自営で上司でもある)
カウンセリングに通いたいから時間をつくってもらうんだってさ。

何しようと、あの変態的なメールとプリンの画像を見た後では心が動かないけど。
全然冷静じゃないです。
不利とわかっていながら、泣きながら旦那を殴り続けるのをやめられなかった。
おかげで右手がまだズキズキします。
殴ったこっちがダメージだ…


462: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 15:47:45 ID:c2tpwNd6O
>>460
あなたの対応と行動力は立派だと思う。
でもさ、やっぱり離婚ってかなりのリスクでもあるからね。
相当の慰謝料&養育費を確約できるならいいけどその年齢の子3人を1人でってのは大変だよ。
今は発覚したばかりで動揺もしてるだろうし、取り返しのつかないことになる前に一呼吸入れてよーく考えた方がいいよ。
愛情云々の前に生活かかってくるからさ。


463: 可愛い奥様: 2008/02/28(木) 15:57:59 ID:ASwmp5Ts0
>「もうじまぜんがらゆるじて下さい!!」と号泣して土下座。

ごめん、修羅場なのに笑ってしまったw

うちは自分の保身ばかりで、口に出して私に謝罪したことなんてないから
ある意味きちんと謝る旦那さんは羨ましい








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ