Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/10/03 22:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 彼氏] [ 同棲] [ ネトゲ] [ 借金] [ 衝撃]

元スレ:◇修羅場◇part123
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1348802839/


540: 恋人は名無しさん: 2012/11/14(水) 02:32:55.66 ID:e4cOfSQcO
プチ修羅場かもですが、投下します。

私(当時22)
彼(当時34)
私はダイニングバーでアルバイトをしており、そこで出会ったのが彼だった。彼は正社員。私の直属の上司となった。





バイトを初めて数ヶ月、いきなり彼に告白された。しかし、彼には同棲している彼女(しかも水商売のママ)が居るうえ、お店にもお客さんとして来るのを知っていたので、お断りした。
それでも彼は引き下がって来ないので、私は「では、今同棲している彼女と別れてください。きちんとケジメをつけてくれたらお付き合いしても良いです」と返答した。
すると、1ヶ月も経たないうちに「別れた」との報告。それでも疑心暗鬼になっていたので、彼の部屋を見に行くと、女性が持っているような荷物は一切無かったので、
私と彼は正式に付き合う事となった。


541: 540: 2012/11/14(水) 02:43:26.37 ID:e4cOfSQcO
それから2ヶ月後、私と彼は同棲する事になった。幸い私の実家と彼のマンションは近かったので、引っ越しはすんなり終わった。
私はバイトで早上がりする事が多かったので、先に食事を作ったりして、彼の帰りを待っていた。しかし、この同棲が間違いだった。
彼はいつも仕事から帰って来ては(朝5時頃)お酒を飲み、10時まで起きているかと思えば毎日ネトゲ。
体調を心配しても、「うるさい!俺の時間なんだから黙ってろ!」と罵られ、せっかくの休みの日には何処に行くかと思えばスロット。
ある日彼がいない間に汚い彼の部屋を掃除していたら、何かの紙が出て来たので、見てみると金融会社から幾らかお金を借りていた。更に掃除を続けていると、出て来る出て来る。
最終的に、900万程借金がある事が判明した。


542: 540: 2012/11/14(水) 02:51:30.76 ID:e4cOfSQcO
あまりに酷いので問い詰めると、「いや、これはちょっと俺がとある人の保証人になってしまって…」との事。それ以上聞くと、「うるさい!お前には関係ないだろ!殺すぞ!」と、脅されたりもした。
しかしバイト先では物凄く優しかったので、どうしたらいいのかも解らなかった。
そしてまたある日、いつもの様に帰宅しては大量のお酒を飲みながらネトゲばかりする彼。「いい加減、たまには料理や掃除くらい手伝ってよ」と言うと気に障ったのか、
「うるさい!子供のお前に俺の何が解るんだ!俺の居場所はネトゲにしかないんだよ!」と叫ばれ、いきなり暴れだし携帯を折って壊し、私に手を上げるようになった。
ウイスキーの瓶で殴られそうになった事もあったが、私が大声で「助けて!!助けて!!警察!!」と叫んだので何とかそれは免れた。


544: 540: 2012/11/14(水) 03:05:45.79 ID:e4cOfSQcO
さすがにこのままではヤバいと思った。しかし別れを切り出すのも怖かったので、私は一度体調不良を理由にお店を辞める事にした。
精神的に参っているので、と彼に相談したら「じゃあ仕方ないね、良くなったらまた戻って来てくれたらいいから。店長には俺から話をつけておく」と言われた。ラッキーだった。
そしてそれから、彼が仕事に行った後、時間を見計らい自転車で少しずつ何往復かしながら自分の荷物を実家に運んで行った。幸い、荷物は衣服類やCD、バッグくらいしか持って来て居なかった。
衣類はよく着るものだけハンガーラックにかけておき、それ以外は収納にしまっていたので彼にもバレる事はなかった。
約1週間後、ハンガーラックにかかっている衣類をリュックやボストンバッグに詰めて持ち、合鍵をドアポストに投げ入れ、全ての荷物を実家に運び終えて私はそのままフェードアウトした。


545: 540: 2012/11/14(水) 03:14:27.05 ID:e4cOfSQcO
その後、彼の電話番号とアドレスは拒否。幸い、実家に突撃される事はなかったが、色々と怖かったので私は県外へ単身引っ越した。
今でもあのお店で彼は働いているのか、そもそもお店の売上が悪かったので存続しているのかも謎ですが、たまに思い出してしまいます。ただ噂によると元カノとは復縁したそうです。
「俺の居場所はネトゲにしかないんだよ!!」は個人的に名台詞でした。
本当にプチ修羅場でしたが、長くなってすみませんでした。ただ、アルコール依存&DVは怖かったです…。
話は以上です。失礼致しました。


556: 恋人は名無しさん: 2012/11/14(水) 05:43:02.54 ID:Xo9nvMTC0
いろいろと乙でした
文章うまくて読みやすかった
しかしなんというだめんずウォーカー…






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ