Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/09/16 20:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ シタ] [ 修羅場] [ 奈落の底]

元スレ:一度の浮気を許して幸せになれた人 5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1054809747/


258: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 08:40
私は浮気をしていた側です。
今まで仕事が忙しくて一緒にいられる時間がすごくすくなかった。
ココロの中では私の相手になってくれる男(既婚者)を軽蔑しながらも寂しいさを埋めるために
メールをしたり電話でおしゃべりしたりたまに逢ったりしていました(一度だけセックスもしてしまいました)。
主人が一番だと思いながら反対側では『絶対今の主人の忙しさなら私のしていることは
ばれっこない』って勝手に思っていました。




それが主人が仕事を辞めて来てその頃男の奥さんに私の存在がばれてしまい主人にも
バレテしまいました。
4人で話し合いをした結果、主人は私を許してくれました(その時はセックスしたとは言えませんでした)。




259: 258の続きです: 03/06/13 08:52
主人の再就職はなかなか決まらず、私はパートに出る事になりました。
独りで家にいる時間が多くなった主人は私を信じたい気持ちを持ちつつもついつい私の持ち物を調べて
しまったようです。
そこでもう1人、遠距離の男がいることもその人と何度も逢ってデートっぽいことをしたこともバレテしまいました。
いったんは私を信じてくれようとすごく努力をしてくれてました。
『こんな私を、裏切ってしまった私でも愛してるから離婚はできないよこれからも仲良くしていきたい』
と言ってくれた主人をまた奈落の底に突き落としてしまったのです。
主人は最初の男が発覚した時に『すべて許すから他にもなにかあったら全部教えてほしい』
と私に猶予を与えてくれました。でも最初に見つかった男とセックスしてしまったことも
もう1人遠距離の男がいることも言えなかった。また哀しませる事はできなかったんです。

発覚してからは男とはすべて切りました。
主人は前にも増してより一層私に優しくしてくれるようになりました。
他の男とセックスをしてしまったことも言いました。主人はすごく動揺して私は反省しました。
セックスをしていたと告白したのは昨日です。でも色々話をしてまた主人は許してくれました。
今は私の隣にいます。


260: 259の続きです: 03/06/13 09:02
非常に長くなってしまって申し訳ないです。
私の浮気は1度ではないし(同時進行)許してもらう側なのでスレ違いだと思います。ごめんなさい。

私を信じようと努力してくれている主人を何度も何度も奈落の底に突き落としてしまってすごく
反省しています。
一度サレた側の人も信じようと努力してくれますよね?でもちょっとしたことで『又かな?』
って疑ってしまいますよね。
だから私はそう思わせないように、主人がイヤな気分にならないように努力をするしかないのです。

今回、主人から『離婚するよ』と言われたら私は拒否する権利はありませんでした。
大切な家族を無くかけてすごく恐かったです。

今は主人にすごく感謝しています。
忙しすぎる前の会社にしがみついたままなら私はもっと男にのめり込んでたかも知れません。
主人を苦しめたけど結果は見つかって良かったんだと思えます。

長文すみませんでした。


261: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 09:12
書き込むとこ間違ってるよ。
それに長文すみませんって思ってるなら最初から
書かないで。
ここは、あなたみたいな汚らしい人が書き込む
ところじゃないんです。
私たちはみんな被害者なんですから。


262: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 09:15
>>261
あのさあ…
私もそうだといえばそうなんだけど
「被害者」振りかざす気にはなんないよ。
釣り?


264: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 09:23
258です。ごめんなさい。
私も主人と子供達とこれから幸せにやっていきたいと思っています。
反省の意味もこめまして書き込もさせていただきました。
イヤな気持ちにさせてごめんなさい。


266: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 09:28
>>258
浮気の事実(寝ていたことなど)を小出しにされるとサレは辛いよ。
新事実発覚の度、気持ちに折り合い付けて立て直さないといけないからね。
キツイ内容でもかまわないから1度にまとめて欲しいです。
大した内容でもないのに小出しにされると、「まだなにかあるかも」とか
「また嘘をついているかも」と思ってしまい、上手くいかなくなると思う。


269: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 09:34
>>266
そうですね。
今回、3、4度に分けて告白という形になってしまいました。
そのたびにしゅじんは這い上がってきてきれました。
もう主人に一生頭があがらない気持ちです。尽くしていく気持ちです。

では。


270: 266: 03/06/13 09:59
もう隠し事はないのかな?
あなたのその時、現在の心情を、全てご主人に話してあげると良いと思います。
自分が「ここまでやれば十分」と思えるものの、倍ぐらい努力して丁度良くなると思います。
これからがあなたにとってもご主人にとっても大変だろうと思いますが、
今の気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。


273: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 11:36
258の夫です(たぶん)
顔が腫れ上がるくらい殴りました、気が晴れるどころか、虚しさだけが残りました。
仕事が忙しく、妻に寂しい思いをさせたからこうなったなんて、家族の為頑張って来たのに。
余りの仕打ちです、妻のやって来た事を小出しにされ、ほんとにつらい日々でした。
裏切られたのは事実、心から許せない。
ただ、妻は反省してるし子供達の事も有るので離婚って決断はしなかった。
元の夫婦に戻るのは、これからの妻の努力と反省の気持ちを、見て決断するつもりです。
心から許したとは思わないで欲しい、俺の負った傷はそう簡単に癒えない。


275: 名無しさんといつまでも一緒: 03/06/13 14:55
>>273
>主人は前にも増してより一層私に優しくしてくれるようになりました。
この印象とカキコから受ける印象があまりにも違うから、
258のご主人とは別人と思えるのだが・・・。

もしかして奥様の前では無理してるのかな?
一度お互い腹を割って話してみると良いかもしれません。
あなたのなかで燻っている物がまだ大きすぎるみたいだから。










オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ