Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/09/03 12:24
[ 完結] [ 男性視点] [ 武勇伝] [ DQN] [ オッサン]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(44)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166875530/


311: おさかなくわえた名無しさん: 2006/12/29(金) 14:35:09
流れ読まず投稿します。
俺が職場の先輩の車に乗せてもらい、信号待ちをしていたら前のタクシーからガラの悪そうなオッサンが出て来て何か分からんが言い掛かりを付けて窓をバンバン叩いてきた。
もちろんドアロックをしたが、前の車が動かないんだから逃げようがない。




先輩の車は洗車したばかりのマスタングで、ガラスが汚れるから窓を叩くなと言っても「じゃぁ出て来いゴルァ!」の一点張り。
先輩は国立大卒だし、背が低く、体格も細い。短髪で眼鏡をかけてスーツを着たような決して強くは見えないタイプ。
でもあまりにしつこいオッサンにカチンと来てしまい、車を降りて『しつこいんじゃ!』と言う大声と同時に「ドスン!」と言う音がしたと思うとオッサンがガタガタと震えながら崩れ落ちた。
その間にタクシー会社に連絡し、そのまま俺達は目的地へ向かった。
実はその先輩、小さな体ながら大声コンテストは負け知らず、服を脱ぐと筋肉の塊みたいな体で、林檎を片手で破裂させるような怪力の持ち主。
『小さいとナメられて困る』と言っていた。




312: おさかなくわえた名無しさん: 2006/12/29(金) 15:06:11
なんかスカッとしない




313: おさかなくわえた名無しさん: 2006/12/29(金) 15:20:20
なんかこう気違いと常人が同居してる奴が多いね








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2015年09月04日(金) 22:46

    ドスンッって何の音だい?

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ