Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/07/17 00:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 復讐] [ 覗き] [ トラップ] [ 修羅場]

460: 名無しさん: 2014/04/25(金)10:30:07 ID:gzdsSPhwY
昔話です。
結構な田舎に住んでて、鍵かけない家が多かったり、隣との境界に塀がなかったりそんな感じでした。
かなり広い平屋で、トイレもボットンで、お風呂は家から突き出るように増築されていて外から薪で沸かしていました。

中学生になったばかりの頃、トイレやお風呂を覗かれた事がありました。
その頃は何故かそれを親に告げるのが恥ずかしく、短い悲鳴を上げて逃げられたあとは何もしませんでした。
すると覗き男は調子に乗って何度も繰り返しました。(といっても月2-3回位です。)
覗かれてるのが分かったら水をかけたり小窓を閉めたりしてました。
覗きに使った足台を隠したり電気を消してお風呂に入ったりしましたが、足台は見つけられて使われ、暗いお風呂は逆に怖くて結局電気をつけてしまいました。





内気な私はなぜかお風呂の小窓の外の足台を置いていた地面に穴を掘り、柔らかい土で埋めてその上に近くの地面の板状になった表土?を置きました。
足台の方もカナヅチで叩いて弱らせて近くに隠しました。
一週間位して覗き男はまんまとその場所に足台を置き、どうやらアレを出してからその上にあがり、見事ずっこけました。
近くにたまたまあった薪割りの台に頭をぶつけてのびてたところを用意していた竹刀でバシバシ叩きました。
トイレに来た父が何事かと見に来て裸にバスタオル巻いただけの私をとめました。
覗き男と分かり父も怒りましたが、顔面と股間を竹刀で叩かれまくった男に同情したのか手は出しませんでした。
発育のよかった私のお尻を撫でた親族を絞め殺す勢いで羽交い締めにしてた父でしたが・・・。

どこの誰かわからず警察につきだしましたが、隣組にあたる比較的新しい住人の息子でした。
といっても20代でしたが・・・。よそで下着泥もしていたそうです。
うちはケガをさせてしまったこともあり示談にしましたが、その後覗き男家族は引っ越しました。家は売ったようです。
薪割り台に立ててた手斧?に覗き男があたってたらやばかったかもしれません。
父は相談しなかった事を怒ったあと、「よく竹刀にしてくれた」と言いました。
さすがに手斧は思いつきませんでしたが、竹刀を用意してなかったらその場で手にとったかもしれません。
ちなみに竹刀でも顔と股間からは血が出てました。もしかしたら股間の方は鼻血が付いただけかもしれませんが。
血塗られた竹刀は捨てました。別に誰も使ってなかったので。

その後、父は塀を作り覗きが出来ないように改装してくれました。




461: 名無しさん: 2014/04/25(金)11:02:55 ID:T0ybvnjuX
血塗られし竹刀――覗き魔を殺す方法――


462: 名無しさん: 2014/04/25(金)11:17:22 ID:BDRCBdCdK
斧使わなくて良かったねw


463: 名無しさん: 2014/04/25(金)11:34:53 ID:G4POrW4to
これはホラーですわ






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2015年07月17日(金) 11:42

    斧はヤバイだろw
    っていうか女の子の力で斧を振り上げるのはちょっと
    厳しいと思うが
  2. 愛する名無しさん 2015年07月17日(金) 11:45

    不法侵入者で犯罪常習の現行犯だから、
    手斧で攻撃してても過剰防衛ではなく正当防衛だよ。
  3. 愛する名無しさん 2015年07月17日(金) 13:33

    二度と繰り返せないように斧でも良かった
  4. 愛する名無しさん 2015年07月17日(金) 13:50

    窓を閉めとくわけにはいかなかったのだろうか。熱気がすごいのかな
  5. 愛する名無しさん 2015年07月18日(土) 20:27

    ※4
    それだけ古いつくりの風呂なら換気扇なんかないんだろうから網戸で窓明けは普通だろ

    とにかく報告者乙ですわ 父親はもっとハッスルしていい
  6. 愛する名無しさん 2015年10月12日(月) 17:05

    タオル一枚の女の子にしばかれるとか
    その業界ではご褒美かもしれん
  7. 愛する名無しさん 2015年10月12日(月) 18:40

    >さすがに手斧は思いつきませんでしたが、竹刀を用意してなかったらその場で手にとったかもしれません。

    こえーよwww
  8. 愛する名無しさん 2015年10月13日(火) 04:42

    うむ。
    これはやられて当然やな。

    でも、股間の血、もし本当にそこからの出血だったら…と想像してしまってゾッとするぅw
  9. 愛する名無しさん 2015年12月04日(金) 11:44

    こういう馬鹿がいるから男は変態だと罵られるので使い物にならなくなってればいいのにと思った。

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ