Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2015/06/09 22:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 武勇伝] [ 肘打ち] [ クリティカルヒット] [ セクハラ] [ 声にならない声]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(57)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187408120/


461: おさかなくわえた名無しさん: 2007/08/26(日) 23:25:57 ID:dEez/1fn
会社の後輩の武勇伝らしきものを。

会社に挨拶代わりにセクハラしてくる上司Aがいる。
尻、胸タッチのほかに急に後ろから脇腹をくすぐるというのもよくやるのだが、
注意してもまったく聞く耳持たず、さらに上の上司に相談しても「自分は彼がそんな事をしてるのを見たことがない。嘘をついてるんじゃないか?」
と役に立たない。





そうこうしてる間に、4月から新卒で入ってきたB子にもついに魔の手が伸びてきた。
しゃがんでコピー機に用紙を補充してるB子の後ろからAが脇腹をコチョコチョっとやった瞬間に
なんとも言えないAの声にならない声と、ズンッという音。

人一倍くすぐりに弱いB子が腕を引いた瞬間、Aの股間にきれいな肘打ちになってクリティカルヒットしたのだった。
泡を吹いて倒れるA。
謝り倒すB子。

結局Aはそのまま救急車で運ばれ、3日ほど会社を休んだ。
B子はといえば、明らかにAが悪いのであり故意ではないということで、当然無罪放免。
復帰してきたAはセクハラをぴたりとやめた。

後日B子の歓迎会という名目で女子社員みんなのおごりで飲み会をし、B子にGJの嵐をおくった。




462: おさかなくわえた名無しさん: 2007/08/26(日) 23:35:02 ID:l9g2GHD8
B子絶対狙ってやったなw








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。