Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/05/26 19:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 友達] [ フレネミー] [ 大学] [ 就活] [ 大手] [ sage]

元スレ:友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/


61: 名無しさん: 2014/04/12(土)02:04:59 ID:Dh6HcJjMq
皆さんと比べれば大したことない話だけど…
小学生からの付き合いだった元友人A。
私より自分の方が上じゃないと気が済まなかったみたい。
そういう子だったって気づいたのは縁切ってからだけど。

待ち合わせに5分10分の遅刻は当たり前、体調不良で40分遅れてきたのにメイクばっちりとか。
中堅大学に現役入学した私に対して、一流大を目指して浪人したAから「やっぱり行くなら一流大だよね。中堅なんかじゃ中堅なりの友達しかできないし」と言われたこともあった。




Aは浪人までしたのに一流どころかFランにしか受からなくて就活も苦労してた。
私は中堅大じゃ就活が大変だろうと早めに準備していた甲斐あって、何とか大手企業に内定をもらった。
まだ就活の準備すらしていなかったAに「私は絶対少数精鋭のところがいい!大手なんかに行ったらその他大勢に埋れた仕事しかできないし!」と言われたあたりで、もしかして私嫌味言われてる?と気づいた。

その後約束をドタキャンされたときに、ふいに大学時代に言われた中堅なりの友達しか…云々のセリフを思い出して、こんなの友達じゃないよなぁとやっと目が覚めた。


62: 61: 2014/04/12(土)02:12:49 ID:Dh6HcJjMq
尚Aは卒業間近にやっと取れた内定先に就職した。
大きいところに就職できた!って言ってたので、ああやっぱりあれは私の内定先をsageたかっただけだったんだなと思った次第です。


63: 名無しさん: 2014/04/12(土)10:29:32 ID:SVusxyhXB
>>61
フレネミーってやつだね







この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ