Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/05/06 18:24
[ 完結] [ 修羅場] [ キチ]

元スレ:【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1349441598/


775: 名無しの心子知らず: 2012/10/19(金) 02:43:14.80 ID:nEMgpATw
ここでいいのかわからないけど
先日の三連休を使ってTDLに遊びに行って新幹線で帰ってきた。
新大阪駅出て、疲れきってたのでタクシーで帰ろうと改札出たところで

赤ちゃんおぶって、両手に二人の子供の手を引いたママ
(ちょっとみすぼらしい格好だった)に金の無心をされた。

「財布盗られたんで東京まで帰るお金がない。三万円貸してください。
連絡先と口座番号教えてくれたらそこに後で振込みます。
昨日から何も食べてないんです」





「スリですか?交番教えますよ?」と答えるも「三万円貸して」の繰り返し。
「手持ちないし、知らない人に貸せない」
→「コンビニで下ろせますよ。待ってますから。こちらも連絡先教えますから知らない人じゃないですよ」

色々無理過ぎww
結局無理無理でタクシー来たので乗ろうとしたら、一緒に乗り込もうとしてくる。
「家まで行ったらお金ありますよね?」
「ないです。合っても貸せないんで降りてね」
中々降りようとしないので「110番します」といったら「アホッ!ドケチ!」とか言われて
逃げていった。タクシーの運転手さんが車出してから教えてくれたのだけど
旅行帰りの人狙って寸借詐欺する人が多いそう…しかし子供はずっと無言でちょっと怖かった。


776: 名無しの心子知らず: 2012/10/19(金) 02:44:55.41 ID:ChbMWs2E
>>775
めちゃくちゃ怖い!!なんだそれー。
子供をだしにした詐欺行為なら許せない


777: 名無しの心子知らず: 2012/10/19(金) 04:25:57.65 ID:rWqi5Yqi
雑談になるのでこの1レスだけにしますが、
>>775の基地ママが騙る立場に実際になった場合
まず交番もしくは警察署に行き、遺失届もしくは盗難被害届を出します。
次に電話を借りて自身の関係者に連絡、最寄駅に行ってもらって
運賃を払ってもらう様頼む。
そのあと駅に行き窓口にて代理支払いを依頼したことを告げ、目的の駅
(自宅最寄り駅)に確認をお願いする。
支払い確認が取れますと切符を発行してもらえますので
帰ることができます。
※警察ではお金は原則貸してくれません。
警官個人が上げる覚悟で貸してくれる場合はありますが、
訓告くらうのでよほどのお人よしでないと無理です。


778: 名無しの心子知らず: 2012/10/19(金) 04:34:02.86 ID:3DzwkWkF
この場合は新幹線代としてだから高額だけど、電車賃とかは貸してくれるものだと思ってた
もし本当にスリやら何やらでお金を無くした場合は交番で知り合いなりが来るまで待たないといけないの?


785: 名無しの心子知らず: 2012/10/19(金) 10:25:40.43 ID:ZEX6iOev
>>778
当たり前。
そのおかねはどこから出ると思ってるの?
公金からかね。
じゃあ泥棒に入られた人には公金から補助が出るとでも?






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ