Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/04/05 16:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 復讐]

元スレ:本当にやった復讐 16
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1366630381/


824: 本当にあった怖い名無し: 2013/06/21(金) 07:45:30 ID:R7znXJzw0
中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
女子としては結構屈辱的な嫌がらせもされ、当時はかなり恨んでいた。

でもその後高校では進学校に進んだこともあって(向こうは頭はよくなかった)
友達も出来て比較的平和に過ごし、大学も地元の国立を卒業し、東京で就職してOLをやっていた。
そしてある年帰省した夏に母からとんでもない話を聞いた。
何とその元イジメっ子婦人系のガンで余命間もないんだって。
もう医者にも見放されて(と言うか治療手段が無い)家で死を待つばかり。





それを聞いてせっかくなので、その女んちに様子を見に行った。
立って歩いてもいるけど、確かに死相が出ている。
そいつがふらりと近場の公園に立ち寄り、ぼーっと木を眺めているところに突撃してみた。
「久し振り♪」と言ってもしばらくは私が誰か分からなかったみたい。
まあ、何年も過ぎているし、私も外見が若干派手目になりメイクもしていたし、それより前に
向こうは忘れていたんだろうと思う。でも、名乗るとすぐ思い出したみたい。


825: 本当にあった怖い名無し: 2013/06/21(金) 08:09:54 ID:R7znXJzw0
「久し振り」って言った後で思いっ切り当たり前みたいに私の近況を話した。
仕事がようやく楽しくなって来たこと、
会社の先輩に告白されて一年前から付き合い出したこと
最近友達とマンションをシェアし始めて生活が楽しいこと
仕事は「一か月後には」念願の部署に移れるだろうってこと
彼氏とは「年末には」実家に挨拶に行こうと言っていること
子供は二人欲しいと思っていること
その友達と「来年には」二人で海外旅行に行こうと言っていること
ごく普通の幸せな未来を思いっ切り語って来た。
天罰だともざまみろとも言わなかったけど、多分こっちの意図理解したんだろうな。
向こうは蒼ざめていた。

まあ、別に悪く言われても何も怖くないので、一応その女の家に連絡を入れて、
(体調悪そうだったので、迎えに来てあげてくださいみたいに)お礼言われて帰って来た。
あれから若くても死病にかかるんだなと病気の検査に気を付けるようになった。
ちょっと感謝しているかも。
彼女はその後当たり前だけど亡くなったそうです。
正直復讐になっていたのかどうか分からないけど、気が済んだからいいや。


830: 本当にあった怖い名無し: 2013/06/21(金) 22:21:59 ID:7jOcMED00
いいね


832: 本当にあった怖い名無し: 2013/06/22(土) 21:54:06 ID:/p01949z0
本人に直接イヤだと言えるとスッキリするよね
相手の寿命は元々短いと決まっていたのだから、あなたは悪くないんだし
人の価値は死ぬときにハッキリすると言うけど本当だね

長い間、つらかったね
お疲れ様






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2015年04月07日(火) 07:07

    いや、結構ひどい話だぞ。
  2. 愛する名無しさん 2015年08月20日(木) 02:24

    ※1
    狂気の沙汰ほど
  3. ななし 2015年08月20日(木) 02:51

    こんな後味の悪くなる復讐しなくてもなー。
    決してそのいじめが軽いとか思ってるわけじゃないんだが、年月も流れて、これ以上ないほどの天罰食らってる奴に追い討ちかけたくなるほどのもん?
    景気のいい話は嘘なんだろうけどなぁ。
    本当に充実してたら、こんなバカなことに手間隙かける時間もったいなくて思いつきすらせんし。
  4. 愛する名無しさん 2015年08月20日(木) 13:02

    悪趣味な事をする女だ。わざわざ逆恨みのタネをまいてやがる。化けて出られても知らねえぞ。
  5. 愛する名無しさん 2015年09月23日(水) 13:43

    なんで報告者が叩かれるのかがわからん
    自分をひどい目に遭わせたクズに復讐しただけじゃん

    もうすぐくたばる極悪人に追い打ちかけて何が悪い?
  6. 愛する名無しさん 2015年10月19日(月) 23:58

    「幸せになって普通に生活していくことが復讐」
    こんなの復讐の内に入らないだろう

    言葉の暴力とか物理攻撃とかで復讐しなかったことこそGJ
  7. スヒョン文書 2015年10月21日(水) 03:09

    報告者さんGJ!
    イジメっ子相手に情けも容赦も慈悲すらも不要。

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ