Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/03/30 20:24
[ 完結] [ 男性視点] [ 武勇伝]

875: おさかなくわえた名無しさん: 2006/11/20(月) 21:46:26 ID:YUGMi9bi
大学4年の頃、家に一人でいると1階の窓ガラスが割られた。犯人は隣の公園で遊んでた中学生男2人、女2人の4人。
逃げようとする4人を捕まえ、「何逃げてんの、お前ら」と言うと、女の子2人はすぐにと謝ってきた。が、男2人は謝らない。
それどころか、男の片方でやや茶髪の猿みたいのは「ボール投げたの俺じゃねえ。こいつだ」と友達を売り出した。
また頭にきたので、「関係ない、連帯責任だ」と言うも、猿はまだ「ふざけんな!」とつっかかってくる。殴りたいのを我慢して懲らしめようと思い、
女二人に学校や学年を聞くとすんなり教えてくれた。その間も猿は「言うな!」と吠えていたが無視。だいたい素性が分かったところで、猿のパーカーの
ポケットから見えていたタバコを抜き出し、「ガキがいい気になるな。お前の態度しだいでは全部学校に報告する」というと、さすがに猿も黙ったので、
ボールを投げた男に親に電話させ、途中代わって事情を説明し、話がついたところで念の為全員の名前だけ聞いて開放。




その日の夕方、ボールを投げた男と母親が菓子折りを持って誤りに来てくれた。しっかりとした人で、修理費のことなどはすぐに話がついたが、
その母親から意外なことを聞かされた。一緒にいた女の子二人が自分の親を連れて家まで来て、一緒に謝ると言ってくれたが、大勢で来ても迷惑だろう
ということで代表してその母親が来たらしい。猿に関しては、母親も「あの子とは遊ばないように」言っていたが言うことをきかなくて困っているらしい。
そこで、「あんな簡単に友達売る奴といて楽しい?」と聞くと、しばらく黙り、「ボール投げたのは自分で自分が悪いけど、あんなこと言う奴だと思わなかった」
とのこと。俺も、「逃げたのは悪いけど、あんなふうに友達売るのはね。もっといい友達いるだろ?」と言うと、うなずいていた。
それを聞いていた母親からも感謝され、謝罪のはずが感謝されて帰っていった。


877: おさかなくわえた名無しさん: 2006/11/20(月) 22:01:55 ID:l8P5iYxz
>>875
ナイス大人の対応!gj!

俺だったら、確実に警察&学校に言って大事にしてるなぁw


878: おさかなくわえた名無しさん: 2006/11/20(月) 22:02:49 ID:Ma1x1TYA
>>877
私も。そして犯人に逆恨みされる。


元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(41)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1162952380/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ