Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2015/01/05 20:35
[ 完結] [ 女性視点] [ 武勇伝]

339: おさかなくわえた名無しさん: 2006/07/02(日) 00:03:51 ID:/+iT74lH
高二のとき友達と部活の帰り真っ暗な道を歩いてたら、脇道からいきなり
物凄いヒゲとメチャクチャな髪の作業服のおじさんが出てきて、
「おじさん財布落としてめっちゃ困ってんの。お嬢ちゃんたちはいい子だよね。
電車賃くらい貸してくれるよね。おじさん無理言ってないよね」とか
ギラギラした目で笑いながらまくしたててきた。




恐くて声も出なかったんだけど、そんな私を押しのけるように友達が何も言わず
私とおじさんの間に割って入って「どうぞ」と自分の財布を開けて差し出した。
中に入っていた貨幣 合計7円を見て、おじさんはたじろいで無言で立ち去った。


340: おさかなくわえた名無しさん: 2006/07/02(日) 00:09:59 ID:fr0bzpQp
>>339
今現在財布の中身が32円+使う予定の無いギザギザ10円という俺がGJを授ける。
・・・が、襲われなくてヨカッタね。


341: おさかなくわえた名無しさん: 2006/07/02(日) 00:10:46 ID:ykAHfIj1
勇者だ!
たった7円が友と自分、そしてその全財産を守ったのだ


元スレ:胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(34)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1151077686/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ