Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2014/09/16 22:35
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル]

456: 恋人は名無しさん: 2010/06/04(金) 19:48:09 ID:80/h/zNk0
なんか…同じ理系でえらい温度違う感じだけど、
書きかけたから投下してみます。

私子:私。顔は普通。院生。スポーツ中に事故って入院、復帰後浦島太郎状態。
M美:可愛い。私が留学前にはA男と付き合っていたが、現在はB男とできてる。
A男:M美に振られた後、かなりヤバイ状態に。
B男:事故前、私の彼氏。今M美の彼氏。
S子:私と仲良しの先輩。なんか色っぽい。夏川結衣似。





理系の世界は基本的に狭いので、わりと内部でくっついたり離れたりする。
数少ない女子はある程度のレベルならお姫様扱いで常に彼氏いる状態。
高校時代一切モテなかった私も大学入ってから切れたことがなかった。
ある日私はスポーツしてて事故って骨折して、退院して照れ笑いしつつ研究室に入ると
M美の「ごめん…私、最低だよね…!」っていう涙ながらの謝罪と、
B男の「責めるなら俺を責めてくれ…!目障りなら大学余所に移ってもいい!」
という、うざい展開が待っていた。
そう?じゃあ目障りだから移ってくださいよって言えたらいいけど、まあ言えないし。
結局、訳が分からないままに仲間ヅラしたA男に肩を抱かれて居酒屋で飲んで、
それだけでスッキリしたので、私もB男がそんなに好きじゃなかったんだろう。
でもA男は違った。


457: 恋人は名無しさん: 2010/06/04(金) 19:50:11 ID:80/h/zNk0
↑あ、ゴメン。留学ってフェイク入れようとしたけど
期間すぐだし変だと思ってそのまま書いた痕跡が…
>M美:可愛い。私が留学前にはA男と付き合っていたが、現在はB男とできてる。
正しくは事故前ね!


459: 456: 2010/06/04(金) 19:52:45 ID:80/h/zNk0
A男はM美が本当に好きで、たぶん愛してたんだろうと思う。
居酒屋でちょっと泣いてたし、カード入れにはまだM美の写真入れてたし。
でもそんな事でウジウジしててもいかんだろうと思って、私はA男を事あるごとに
飲みに誘って、私と仲良しのS子さんと三人で馬鹿騒ぎする日が続いた。
でもA男はM美を忘れるどころか、ますます愛が募っていたらしい。
というのも、M美はA男に、B男との関係の悩みをずっと相談していた。
メールで電話で対面で、常にM美はA男にすがり続けてた。
B男は一見お調子者で明るいムードメーカーで、いい人そうだけど、
本質的にはものすごくドライで冷たい所がある。気まぐれなんだよね。
そういう違和感にM美は悩んでいたらしい。あと私がM美に冷たいとか。
それは仕方ないじゃん、と思うけど。


461: 456: 2010/06/04(金) 20:09:28 ID:80/h/zNk0
A男は悩んで悩んで、私の事故前から比べたら人相変わるくらい痩せた。
眠れないし家族にも勧められて心療内科にも行ってみたよってA男に言われた。
私はM美ほんとうぜーなとは思ってたけど他人の恋愛に口出しても仕方ないし
M美に関わりたくもなく、それが態度に出てたんだろう、
A男は私にM美の事を相談するのを次第にやめた。でもM美→A男への相談は続いてた。
ここで不思議なんだけど、私はB男の事は別に嫌いでも恨んでもなかった。
女特有の女が憎い現象かもしれないし、B男の性格自体は嫌いじゃなかった。
気まぐれでドライな人って、一緒にいるとすごく楽しいし魅力的に見える。
それなりに傷ついたし付き合ってる間辛い事もあったから、
もう二度と恋愛関係にはなりたくないけど、くらいに思ってた。
そんな時にS子さんから呼び出されてカフェ行くと、S子さんとB男が待っていた。
B男はニヤニヤしてて、私は「コイツどうしようもねーな」と思って笑ってしまった。


463: 456: 2010/06/04(金) 20:19:57 ID:80/h/zNk0
S子さん「ごめんね、私子ちゃん。私、B男と付き合おうと思って」と言った。
私がどうぞどうぞって言うと、B男が「彼女気取りw」とか笑ってた。
M美はどうでもいいけど、でもA男は笑い事じゃない。
S子さんの首にはキスマークついてて、二人はやらしい雰囲気だった。
私「いいけど、A男ボロボロだよ。あんた最低だよ。何とかしなよ」
B男「でもそれ、俺のせいじゃなくてM美のせいだよね」
S子さん「私もそう思う」
全然話にならない、時間の無駄だって思った。
A男がM美に別れ話をしたのがさっきと聞いて、研究室に急いた。
A男が心配だった。A男だけが研究室で唯一マトモな人だったし、
相談は聞いてあげなかったけど、B男とは違うベクトルでA男に好感を持ってて、
ずっと友達でいられたらなとか思ったこともあったし。



468: 456: 2010/06/04(金) 20:27:54 ID:80/h/zNk0
書き忘れたけど、B男はイケメンです。
まあイケメンじゃないと許されないくらいろくでもないよ。

研究室に入ると、A男が何故か花束を持ってボーッとしてた。
私「どうしたの。花誰かに貰った?花瓶いる?」
A男「……花瓶はいい、M美がくれた花だから。私子、遅かったね」
私「うん、ゴハン食べてたから」
A男「M美の話していい?」
私「うん、聞く。何でも話してよ!」(すごい勢いで言った
A男はM美が振られて泣いていたこと、さっきまでM美いたけど
自分の研究室に戻るといってM美が出て行ったこと、
この花は午前中に「B男君に貰ったんだ、でも毎日くれるからA男にあげる」
とM美に貰った花であること、でもそれは嘘だとA男は知っていたこと。
なぜなら「M美が自分でその花買ってるんだ」とM美の友人に言われたこと。


472: 456: 2010/06/04(金) 20:35:31 ID:80/h/zNk0
花を貰ったのはもう六度目であること。
嘘でも愛されてる振りをしつづけていたM美がとても可哀想だということ。
どうしたらいいのか分からないということ。

どうりでウチの研究室は花がたえなかったのか…と私は初めて思った。
花なんかにあんまり関心がないので、気付かなかった。
M美は昔時々買ってきてここにも差してくれてたけどね。
机もたまに拭いてくれてたし、おなかすいたーって時にはお菓子もくれた。
M美にも全然いいところ無いわけじゃないどころか、結構いい思い出もあった。
なんかその話聞いてたら、私もM美が可哀想になった。
うざい性格だし、好きじゃないけど、B男に振り回されたという点では私と同じだ。
私「A男、今でもM美好きなの?好きなら今チャンスだから頑張らないと」
A男「もういい。なんかもう俺、疲れた。M美の花を研究室で見るのも本当はきつかった
だから花瓶いらないってこと!言ったじゃん!」
そうか、じゃあ今から飲みに行こうって言って、とりあえず外でて私はこっそりM美に電話した。


475: 456: 2010/06/04(金) 20:48:56 ID:80/h/zNk0
私「M美今まで冷たくしてゴメン、でも仕方ないってことで勘弁してください」
M美は、もう泣いてなかった。落ち着いてたし笑ってた。
M美「振られたって聞いた?優しいね、心配してくれたんだ」
M美のこういう所に私はイライラするんだけど、でも抑えた。
私「A男、ボロボロなんすけどwM美、付き合ってやる気ないの?」
M美「ないねえ…私ね、もうなんか疲れたんだよ。目が覚めた。勉強する」
私「B男と付き合ったら悪夢みたいな毎日だもんね」
M美「うん。なんかもうすごかったよ」
M美は今から私がA男と二人で飲みに行くって言ったら
いつか私も連れて行ってね、って笑ってた。

その後すぐにB男はS子さんとも別れた。
あれから二年経って、私は今は何故かM美と仲がいい。昨日もM美と飲んでいた。
今もイライラすることあるけど、M美も私に同じくむかついてることがあるって
分かった今は普通に楽しく喋って、友達としてやっていってる。
S子さんともたまに会う。M美と職場一緒だからあれだけど。
A男は私と今付き合ってる。
B男は、今海外。海外でも女たぶらかしてて欲しい気もする。


478: 恋人は名無しさん: 2010/06/04(金) 20:53:51 ID:PLUxBmNN0
今回のこときっかけでM美と腹割って話せるようになったってことか。
なんかよかったな。


479: 人は名無しさん: 2010/06/04(金) 20:53:59 ID:yuSeGC870
研究室みな穴兄弟・竿姉妹乙。


480: 恋人は名無しさん: 2010/06/04(金) 20:55:28 ID:mfmMGqYj0
とりあえずハッピーエンドなんだろうけど、
なぜか納得できないww
あぁ、B男がぎゃふんと言っていないからか。


481: 456: 2010/06/04(金) 20:59:39 ID:80/h/zNk0
竿姉妹じゃないよ!
私はB男とキスまでしかやってないもんね。
M美はやってないっていうけどやってると思う。
S子さんは「やりまくったよ!」な上、すごかったらしい。
A男はメンヘラじゃなくなったよ。
A男って、相手の心理に引き摺られるタイプなんだよね。
私はあんまし悩まないから。


元スレ:◇修羅場◇part96
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1274343957/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch 2014年09月17日(水) 13:55

    えーと・・・だから何?としか・・・
    これ、どっか面白いとこあるのか?

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ