Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2014/08/20 21:35
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル] [ 結婚式]

924: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 18:43:24 ID:RxJQiBlw0
流れを切って、兄の話をしてみる。自分は巻き込まれた。
一年前の話で、オタ話注意。

私子 高校生 自分
兄男 私子の兄
A子 兄男の彼女
B子 兄男の友達♀・・・らしいがあった事はない
B男 兄男の友達♂

私子以外は全員社会人





兄男とA子はある漫画のイベントで出会い意気投合。付き合って4年(去年の時点で)。
兄男とA子の交際はまさに順風満帆(喧嘩だとかそういうのはあったけど)で、
お互いの両親にも挨拶し、ちょっと早いかもしれないが結婚も考えてると兄談。
A子は彼氏の妹の私子にも優しくしてくれて、とても仲がよかった。
(A子は私子とも漫画の趣味が合い、「嫉妬するぜーw」と兄男が冗談で言ったくらい仲良くなった)
兄男とA子は同棲していて兄実家とも近いために私子はよく遊びに行っていた。

ある日、兄男の家に遊びに行きA子とゲームをしていた。
見ているだけの兄男はそのうちおつまみを買おうと思い、コンビニへ。
兄男がコンビニに行ってしばらくすると、ピンポンとチャイムの音。
A子が出たのだが、なにやら騒がしい。
A子「ちょ、まって、帰ってよ!」
A子が困っているのをみてただ事じゃないと見た私子が代わりに応対。
ドアスコープを覗くと、コスプレをした男女がそこにいた。


925: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 18:45:13 ID:RxJQiBlw0
よく見てみると、女の方は私子とA子と兄男が好きな漫画に出てくるキャラであり、
兄男がその漫画で一番好きなキャラのコスプレ(仮にキャラAとする)で、
男の方は上記の漫画でA子が一番好きなキャラのコスプレ(キャラB)だった。
「兄男くんいるんでしょおおおお!! 開けなさいよおおおおお!!」
とか色々わめく女。男の方は何も言わない。
どうしようかとガクブルしながら困っていると兄男登場。
そしたら女の眼が輝き(ドア越しで)
「兄男くぅぅぅぅぅん!!」
と凄い勢いで兄男に抱きつこうとする女。
が、そこは華麗に避けた兄男(ここは見えてないので兄男談)。
男も「もうやめろよB子!」と止めようとするが女聞きやしない。
もうなにがなんだかわからないうちに、兄男がちょっと話そうと、
B子と呼ばれた女と男を部屋に入れた。
(B子は落ち着いたのかおとなしくしていた。だが兄男に対する目がギラギラしていて怖かった)

兄男の話によれば、女の方はB子で、男の方はB男。
ともに会社の同僚で兄男の友人らしい。
A子はずっとガクブルしており、隣に座っていた兄男がずっとA子の手を握っていた。
私子も一応は当事者なので、兄男側に座り話は始まったわけだが。

兄「なんでここに来たの?」
B子「兄男くんにあって思いを伝えたかったの!」
兄「いやさ、思いを伝えるって前から君には好き好き言われてるし
  彼女がいるから気持ちにこたえられないって言ったじゃん」
B子「だからキャラAになったのよ!」
私子「はい?」
B子「兄男くんはキャラAが好きなんでしょ!キャラAが現実に現れれば
   兄男くんも彼女と別れてくれるじゃない!」

私子・兄男・A子・B男( ゚д゚)ポカーン


926: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 18:46:35 ID:RxJQiBlw0
B子の話によれば、
兄男はキャラAが好き

キャラAが好きだけど所詮二次元の世界。
付き合いたくても付き合えないからA子で我慢する

私がキャラAになればいい!

今に至る

それを聞いた兄男
「確かにキャラAは好きだけど恋愛感情は持ってない。俺が好きなのはA子だ。
 キャラAかA子かっていわれたら1000%A子をとる。A子をこんなに怖がらせて許せない、A子に謝れ。
 だいたい服着てるだけで全然似てない。俺とキャラAが好きな人全員に謝れ」
確かにA子はただ服着ているだけで髪形も何もないし全然似ていない。
A子は「うぉぉぉん、私がんばったのにぃ~」と泣き出し、うるさいがそのまま放置。
(防音仕様のマンションだったのでご近所迷惑にはならなかったはず)
話している途中にB子が兄男にウィンクしたりさりげなく服を下げて谷間を見せようとしている行為は
正直はきそうだった。社会人にもなってなにやってんだ。

あと、B男。
「兄男、すまん!」と土下座するあたり、どうやら巻き込まれたらしい。
話を聞くと、以前兄男が「俺の彼女だ」とA子を紹介したときにB男はA子に一目ぼれ。
だが、流石にA子を略奪するわけにもいかない。ましてや友人の彼女。
B男は思いを封じ、あきらめようと決意。それで終わったはずだった。
そんなB男の思いを利用したのがB子。
「私は兄男が好き、B男はA子が好き。
 どうせだから告白しようよ。私もあきらめてるし気持ちを言うだけ言えばすっきりするでしょ?」
完璧にだまされたB男。言うだけ言ってすっきりしようと
思ったはいいものの、なぜか絶対スーツを着て来いとB子に指定される。
なんでだろうと思ったが大して気にもしていなかった。


928: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 18:53:49 ID:RxJQiBlw0
そして当日。兄男とA子が同棲しているマンション近くの公園で待ち合わせ。
B男が先に到着ししばらく待っていると、B子がやってきた。

なんとキャラAのコスプレで。

びっくりしたB男は流石に帰ろうと思ったのだが、
「こんな夜中(7時前なんですが)に女の子一人で道歩けっていうの!?」
「帰ったらA子が好きな事ばらすよ(告白するんじゃないのか)」とB子に脅され、
泣く泣く付いていったそうだ。
(ちなみにキャラBはスーツが通常服で、そこらへんのスーツ着てカツラかぶればキャラBっぽくはなる)
「B子に脅されて着てみたらこの有様だ。脅されたとはいえB子の計画に加担したのも同然。
 自分が情けない。本当にすまなかった」とB男。
兄男とA子はB男を許した。(もちろん厳しく説教したけど)
B子は一旦後で話し合おうということになり、B子の親を呼んで帰ってもらった。
(B子親はB子の携帯から兄男が連絡したら即効来てくれた。なぜかは知らない)

後日、兄男とA子、B子とB子親、B男で話し合い。(私子は巻き込まれただけなので不参加)
帰ってきた兄男に聞いてみるとB子のデンパっぷりがすごかったらしい。
(私と兄男くんは前世でA子に引き裂かれた恋人同士!)
B子親はもう完全に参っていた。A子は意外と冷静だったらしい。B男はよくわからん。
B子の兄男&A子への接触禁止+B子の退職などを決めて話は終わった。
(その間もB子親にB子が「私と兄男さんを引き裂くつもり!?この悪魔!」と言ってA子が「生んでくれた親になんてことを!」と切れたりしたらしい)

後日談としては、
兄男とA子は順風満帆(というかあの事件で更に仲良くなったらしいww)。
B男はけじめをつける、と退職。兄男とはたまに連絡を取っている。
そしてB子は実家に強制送還されたが、変な言葉(なんか兄男とB子のラブラブ生活らしい)を口にしたり
ポエムを書いたり(兄男とB子のry)したりして精神的におかしくなったらしく
檻付き病院に入院中(重症だそうでめったなことでも出れないし、出たとしても厳しい監視が付くそうだ)らしい。

今度、兄男とA子の結婚式なのでそういえばと思い書き込んでみました。
支援サンクス


930: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 19:12:50 ID:p1lDT8Mf0
>>924
なんか同人板のなりきり厨被害っぽいな。
前世とか、運命とか、オタって何でそういうの好きなんだろう。
気持ち悪いね。


931: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 19:24:31 ID:1D1K1ivk0
>>930
前世とか、運命とか、オタはそういう物語が好きなんであって、
前世とか、運命とかを現実の人間関係に当て編めるのはメンヘラでしょ。
一緒にするのは、いくらなんでも好くねんじゃね。


937: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 21:24:14 ID:loWoJRvE0
>>924
乙。
頭いっちゃってる人は怖いなぁ


946: 恋人は名無しさん: 2009/11/22(日) 00:32:27 ID:u/35OUln0
>>924
>B子 兄男の友達♀・・・らしいがあった事はない

出会ったことがないから女か男かよくわからないという意味なのかと思ったけど
修羅場のときに会ってるんだよね?

修羅場で初対面だったって意味?


954: 924: 2009/11/22(日) 09:19:42 ID:ds07i1J/0
ID変わってますがこれだけ。

B子は兄男に振り向いてもらうためだけにキャラAになりきったらしいです。
それ以外に漫画の事は全然知らず、むしろ「あんなのキチ○イが見る漫画だよねーww」
とか馬鹿にしてたそうな(B男談。ちなみにこの発言は兄男の前では言ってない)。
B子、あのコスプレのまま電車に乗ってきたらしく兄男はそっちのほうでも怒ってた。
(非常識にもほどがあるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!とか)

>>946
修羅場時で初対面です。すみません。

これで名無しに戻ります


929: 恋人は名無しさん: 2009/11/21(土) 18:59:13 ID:cfTyZv0h0
B男に常識あって良かった



948: 恋人は名無しさん: 2009/11/22(日) 01:14:25 ID:r8I8YA7DO
どっちにしろお兄さん結婚おめでとう


元スレ:◇修羅場◇part89
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1257357603/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ