Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
2014/03/29 17:35
[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ カップル] [ 修羅場] [ 不倫] [ 離婚]

元スレ:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/


102: 名無しさん: 2014/03/22(土)17:52:07 ID:N0PPIlHaM
何年か前の修羅場です。書き慣れてないので余計な情報入れるかもしれません><

私には妹(妹子)がいるのですが、これが(私に似ず)美少女だけど小悪魔というか男をたぶらかすのが上手。
中学時代にクラスメイトの男子複数に対して思わせぶりな行動を取り、男子同士が妹子を取り合って殴り合いの喧嘩をするという修羅場が起こった。
結局喧嘩した男子達には停学処分が下ったが、妹子にはお咎めなし。
「憧れてたんだー、男の子達が私を巡って争うシチュエーション♪」と私には言うので、我が妹ながら恐ろしい奴だと思ってました。

で、うちは両親とも不倫している仮面夫婦なもので、このトラブルには
「たった一度の人生なので男女関係を楽しむのは賛成。しかし高校でもっと大きなトラブルを起こせば、下手すりゃ退学。せめて高校は無事に卒業せよ」
という意味不明な理由で妹子を許し、妹子を女子校に入学させる。
妹子も「そうだね、高校の間は我慢するね♪」と両親の謎理論に納得し、高校時代は地味なガリ勉でした。

これが長い前提。というか第一の修羅場?






103: 名無しさん: 2014/03/22(土)17:52:53 ID:N0PPIlHaM
妹子との姉妹仲は普通でしたが、妹子はたまに「ねぇ、姉妹で一人の男を巡って争うのって面白くない?」とか冗談じみて言うことがあり、コイツならやりかねんと油断ならないものがあった。まぁ取られる相手もできませんでしたがw
そういうわけで「素直で可愛い妹」に幻想を抱いていた私は、大学時代知り合った友子を妹のように可愛がるようになりました。
友子は同い年だけど幼い雰囲気があり、また怖がりで流され屋、素直で優しい性格と正に理想の妹wのような子でした。
しかしやや人への依存度が強く、当時付き合っていた彼氏と別れた時は毎日元彼への未練をブログに綴っていました。

そんな友子ですが気持ちを切り替える為に趣味活動を始め、半年くらいして活動先で知り合ったイケメンとお付き合いするようになりました。
友彼は友子より年下でしたが話し上手で、大人しい友子とはバランスの取れたカップルに見えました。
正直、2人がお似合いだった為嫉妬を覚えた程ですwでも友子は幸せそうだったので祝福しました。

しかし、友彼は違う女性と二股をかけていたのです。


その現場を発見したのは私と友子含む複数で遊んでいる時で、友彼が知らない女性(友子と反対の大人っぽい美人)と親しげにしている所に遭遇しました。
友彼は私達に気づいてぎょっとした顔をし、友子はまだ信じたいような様子で笑顔を作っていたのを覚えています。
友達の一人がどういうことだと友彼に詰め寄り、友彼といた女性も訝しげに友彼を見ていました。
すると何と友彼逆ギレし「うるせぇな、結婚もしてないんだから何人と付き合ってもいいだろ!大体お前らも俺以外に男いるんだろ、処女じゃなかったしww」と言い、その場で一緒にいた女性に張り倒されていました。
私達も友彼に対する怒りはありましたが、その時は友子を止めることで精一杯でした。何せ友子、半狂乱になりながらガラスの置物(遊んでいる時に買った)で友彼を殴ろうとしているのですから。
友彼は友子に怯えたように逃亡し、女性は友子に「不運でしたね、互いに」と言ってクールに立ち去って行きました(正直惚れた)


104: 名無しさん: 2014/03/22(土)17:53:13 ID:N0PPIlHaM
その後の友子のケアは本当に大変で、しばらく大学にも来れない状態が続きました。

あんな最低な男忘れろと言っても友子は友彼への未練が強く、友達が何人か友子から去って行きました。
しかし私は友子に依存していたので、彼女を見捨てることができずにいました。そして友子のケアをする日々で、友彼への怒りがどんどん大きくなっていきました。あの男に復讐できないか。そして、強力な助っ人の顔が思い浮かびました。
それが妹子です。

妹子には「こういう男がいるんだけど、仕返しする方法ないかな?」と相談する形で話を持ちかけると「へー、楽しそうだね♪」とやる気満々。
依頼した当時まだ高校生でしたが、既にその頃から計画を練っていたのでしょう。
妹子の大学進学と同時に両親が離婚、私と妹子は別の姓を名乗り、別々に住むようになったので姉妹とバレる可能性がぐっと減りました。


大学デビューで地味子脱却した妹子は、すぐに友彼と接近しお付き合いすることに成功しました。
(妹子は女子間での交友関係も広く友人に協力を得られたそうです。それと彼男は二股事件が周囲に知れ渡っており、ライバルもいなかったので落としやすかったそうw)
高校で力をセーブしていた妹子でしたが、その後の手口は見事でした。
友彼に上手く甘え、友彼は妹子に身を削って尽くして貢いだそうです。たまに妹子に彼男からのメールを見せてもらいましたが、何といいますか、妹子への愛がまぶしすぎて直視できませんでしたwww
そういう調子で友彼から散々搾り取った挙句、あっさりポイです。
(妹子曰く「イケメンが私の為に泣き崩れているの、すっごい快感♪」とのこと。つくづく恐ろしい)
妹子は大学卒業と同時に他県へ引っ越し、電話番号も変更したのでその後友彼とは会っていません。


105: 名無しさん: 2014/03/22(土)17:53:29 ID:N0PPIlHaM
妹子にやられた友彼は以前の二股もあり周囲にはpgrされ、いい思い出とはいえない大学生活を送ったそうです。
ちなみに友彼が妹子に捨てられた頃、既に友子には新しい彼氏ができていたので、友子に友彼の末路を教えましたが興味なさげでした。
(妹子は友子関係なしに友彼に貢がせるのを楽しんでいたので、友子に新しい彼氏ができても止めなかった)

その後友子は新しい彼氏とも別れて泣く日々を送り、私は何故か友子に冷めてしまい今では疎遠です。
妹子は社会人になって仕事が面白いようで、真面目に働いている…が、ちゃっかりエリートイケメンとくっつきやがりましたorz
当時の私はお節介が過ぎたとの自覚があるので、その件からは友人たちと一線引いた付き合いをするようには心がけています。勿論喪女です。

おわり


106: 名無しさん: 2014/03/22(土)18:34:20 ID:Mhm9uZrdX
>勿論喪女です
ワラタww
てっきり、その友彼の浮気相手が妹かと思ったよ
目も当てられないメール見たいw
なんかロミオメールも来てそうだ


107: 名無しさん: 2014/03/22(土)20:11:33 ID:N0PPIlHaM
>>106
電話番号変えた時にメルアドも変えて、親友2、3人にしか新しい連絡先教えなかったそうなのでロミオメールは来てない…と思うw
友彼のメール内容はロミオっぽいポエムというより、唐突に「妹子妹子妹子オオオォォォッ!」と覚醒したり「ちゅっちゅ☆んもう妹子はメールも可愛いから画面にちゅっちゅしちゃったよ☆」と奇行に走ったり「私は貴方の下僕!さぁ何なりと要件をお申し付けくださいませ!」と自分で恋人から下僕に格下げしたりって感じでしたwww
元々友子とのメールでもギャグを挟んでくることはあったようですが、妹子の邪気にあてられて手遅れになってしまったようです。


108: 名無しさん: 2014/03/22(土)20:18:24 ID:kvosERDKk
乙です!

何気なく書いているけど、これも修羅場ですね
>うちは両親とも不倫している

あと、同じく
友彼の浮気相手として妹が登場してくる展開かと思ったw
妹さんと仲良くね?


109: 名無しさん: 2014/03/22(土)20:43:16 ID:lVHjyJ0D0
友彼の振り切れっぷりwwwww


元スレ:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ