Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活] [ 離婚]

595: 名無しさん@HOME: 2011/07/16(土) 10:18:37.59
解決したとは言い難いけど、方向性だけは決まったので報告させてください。
一カ月くらい前に 体重写メで夫とトラブったものです。
体重表の写メはコトメの嘘でした。
でも嘘つかざる得ないようなところまでコトメを追い詰めたと夫とその親から責められました。
おかげでこの一カ月近くコトメは上機嫌でした。
夫と喧嘩してる中で、結婚してすぐ病気するなんてワケあり商品つかまされたなど言われました。
リコールだなリコール商品回収もんだなど 電化製品やペットショップで買ったペットに例えられて屈辱でした。





続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活] [ 離婚]

943: 名無しさん@HOME: 2011/06/22(水) 16:03:20.53
半分以上は私が悪いのかもしれないけど夫がプチエネミー。
病気をして短期間で劇太りしたんだけど、
手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた。
見た目明らかに太ってるけど、やっぱり体重の数字は言いたくなくて
コトメに聞かれても適当にごまかしてた。
例えば 本当は70キロだったけど、その時は60キロ台かな~という感じに。


944: 名無しさん@HOME: 2011/06/22(水) 16:08:02.23
そうしたら、コトメが私の言った数字を細かく覚えてて
「嫁子さんてば、○か月前は○キロって言ってたのに、
痩せたはずなのに先月は○キロだって~。
嘘バレバレ。もっと嘘暴いてあげようか?嫌ならホントのこと言えば~?」
と親族の前であげつらってきた。
前から私のことを嘘つきとか隠し事多いとかうるさかった。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚式]

161: 愛と死の名無しさん: 2013/11/22(金) 09:19:42
自分の式の話で前置きが長いけど。

式場の収容人数の関係上、親戚の多い私側が大幅に御招待する人数を調整する事に。
両親とも相談し、おじ・おば、いとこまでを呼ぶ事にし、いとこの配偶者・子どもなどは呼ばない事になった。
その事は私の母から、親族全体に通達してもらっていたのですが、ある従兄の嫁(仮にAとする)にだけきちんと伝わっていなかった模様。
私はこのAが大嫌いでした。
理由として、Aは出産時に、必要も無いのに帝王切開にして保険金出させたり、出産後首の座らない赤子を外に連れ回したり、
それを注意した従兄の母(私の伯母)に嫌がらせをして鬱病に追い込んだり、挙句従兄共々無職になり、カードローンが嵩んで自己破産。
車だけは手放したくないと私の父に泣いて縋り、ここは少しややこしいので省きますが、私の父がローンを返済、毎月ローン分のお金を従兄夫婦から手渡ししてもらうように手配。しかし支払いが遅れる月も多々。
現在は第二子も生まれ、家族4人、生活保護で暮らしているのです。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

452: 名無しの心子知らず: 2012/04/26(木) 01:17:16 ID:4tqJYlm4
文章力ないので三行で書き逃げ。その場にいた旦那と義両親からのまた聞き。

・旦那職場(義実家自営接客業)のお客さんのシンママが突然『この子(キチママ子5歳)は本当はあなたの子なの!結婚してキチママ子のパパになって!』と意味不明なことを言いながら旦那職場凸
・他に来てたお客さん達に『そんなわけないだろ!』と突っ込まれ発狂→暴れてその辺のもの壊すや→24→ドナドナ

続きを読む

[ 完結] [ 復讐]

434: 名無しさん: 2014/04/21(月)19:20:27 ID:BQGXium2V
小学校、中学校とすごいイジメられっこだったんだが、ある時をさかいに
苛めがぱったりとなくなった
青い顔をして「今までごめんなさい!!」と謝って来たイジメっ子たち曰く
「夢に巨大なヘビが出て来て睨んでくる。しかもだんだん近づいてくる
 何かにめちゃくちゃ怒ってるみたいで、ふと私さんの顔が浮かんだ」

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 修羅場] [ 不倫] [ 離婚]

314: 名無しさん@HOME: 2013/02/02(土) 02:12:41.79 0
中学生の頃の話、母親が不倫してるのがバレて父と喧嘩
逆ギレした母は包丁を持ち出しなぜか俺を刺した、喧嘩の相手じゃなく仲裁しようと必死だった長男の俺を
お陰で片腎は使いものにならない、母はノイローゼだと本人が強硬に主張し包丁を振り回して電話を破壊してまで通報を阻止

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 武勇伝]

490: おさかなくわえた名無しさん: 2007/07/05(木) 22:42:00 ID:/8Y4MuLs
私は去年26歳で結婚し、仕事を続けてるしまだ子供はいない。
3つ上の姉は19の時にデキ婚して今年30、子供が10歳と2歳ぐらい。
姉はDQNで人格からしてすごく嫌いなのでめったに付き合いがないけど
この間用事があって実家に寄るとたまたま姉が来ていた。

母が何か見比べたように「あんたは子供まだいいの?」と聞いたので
「もう少しお余裕ができてからでいいよ」みたいなことを答えた。
母の初産が30歳だったこともあってか私は別に焦るつもりもなかったんだけど
それを聞いてた姉が抜かした。
「でもー、ママはちょっとでも若い方が子供は嬉しいよね、
授業参観とかで自分の親だけが他の親より年上だったらちょっと可哀相かな」

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ DQN返し]

231: 名無しさん@HOME: 2008/08/13(水) 19:42:38
現在、本当のDQ返しをしてる。

深夜、旦那も子供も眠ったあとにこっそり家を抜け出して
公衆電話で無言電話を30回繰り返してから帰る。
ある程度時間を置きながらだが、1時間もあればできる。
トメ(一人暮らし)が文句を言ってガチャギリすると、
おもちゃ店で買ったパーティ用のボイスチェンジャーで
「切ったらどうなるか分かってるのか」と言ってまたかける。
線を抜かれるのの防止に「コードを抜いたらオマエの身内にかけるぞ」とも言った。
実際に線を抜いたらしいときは、コトメの家にやったら
翌日からちゃんと出るようになったのでOK。



トメ、ノイローゼになってふらふららしいが、知らない。
殺されたお腹の子の悲しさを思えば、まだまだやりたりない。
最近家電を携帯に変えようかと思うと言ってたから、
メールを送ってやろうと思ってる、文面はどんなのがいいかな




続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

元スレ:友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/


138: 名無しさん@おーぷん: 2014/05/08(木)14:27:44 ID:ahZ1nZTOF
リストラにあった日、誰かに話を聞いてほしくて店をやってる友達のA夫婦を訪ねた。
閉店後を見計らって行き、A嫁と話そうとした時に友達B(♀)が彼氏と一緒に現れた。
某SNSにリストラの件を書いた事もあって「(私)ちゃんSNS見たよー!ひどいよねー!」とBが言うので「うん。それもあってA嫁に愚痴りに来たんだよー。」と言った。
その後すぐ居酒屋に場所を移したが、Bは自分と彼氏の話と職場のグチ。
閉店作業で遅れて来たA夫は、冗談のつもりだろうけど、私が何かを言う度に「うるせぇな~、このクビ~!」と大声で言う。
A嫁はBを早く帰そうと促してくれたり、A夫を叱ったりしてくれてたのが救いだった。
結局、私のリストラ話は全くできず、後でA嫁から「話聞いてあげられなくてごめん」とメールが来た。
その2日後、A夫の誕生日なので、同じメンツでまた集まる事になった。
リストラや2日前の事もあり気が乗らなかったが、前々からの約束だし、と参加。
みんなで飲んでると、A嫁が疲れて寝てしまい、その後酔ってるせいかA夫とBが2人で私の仕事や社会人としてよくない所を並べ立て説教(と言っても具体的な内容ではなく、心構えとか性格とか抽象的な話)。
もちろん「何だよクビのくせに~!」のギャグ付。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

670: 507 ◆J.ydYdzD56 : 2011/04/06(水) 16:08:13.43 ID:ZOAiLSz+
会社から書いてます。
昨晩よく考えてみたんです、社会経験も浅くもう本当にどうするのが一番良いのかわかりません。
今回の引っ越しで貯えがないどころか、家具の買い替え等で赤字状態で
弁護士さんをすぐにお願いするのもちょっと難しいです。
会社でも相談にのってもらったんですが、
あちらの出方を見ないことに今後の方針も定まらないということで
とりあえず本日電話してみることになりました。
ただ、私が喋るとナメられるだろうからと上司に代理で話していただくことになりました。
会話はオープンにして私も一緒に聞きます。



671: 名無しの心子知らず: 2011/04/06(水) 16:10:09.54 ID:qykwMXTX
良い上司でよかったね



続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ