Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
[ 完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ シタ] [ 復讐] [ 修羅場]

元スレ:俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409228025


続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ シタ] [ 復讐] [ 修羅場]

元スレ:俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409228025


1: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/28(木)21:13:45 ID:QwNtRChGj
最初に言っておくが俺が全部悪かった。
て言うかタチの悪い浮気をしたのが悪かった。

まずスペック(浮気騒動当時)
俺34歳会社員
嫁34歳会社員
浮気相手20歳アルバイト


8: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/28(木)21:15:07 ID:QwNtRChGj
俺と嫁は同級生で家もお互い近所。
田舎で普通に育ちふn


10: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/28(木)21:15:46 ID:QwNtRChGj
すまん間違えた、普通に交際して普通に結婚した


13: 吉田ごんざぶろう◆gonza//UsA: 2014/08/28(木)21:16:37 ID:Ly7OYgHzb
どうなったのさキニナールよ


続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 武勇伝] [ DQN返し]

164: おさかなくわえた名無しさん: 2006/07/16(日) 22:59:35 ID:JIQNsMF5
数年振りの学生時代の友人から電話。
「久しぶりに飯でも食おうぜ」との事でとあるファミレスで待ち合わせ。
近況を話し合い、昔話に花がさいてきた頃、友人の先輩が“偶然”登場w

案の定、マルチの勧誘が始まる。
どれだけ儲ってるか、車は何に乗ってるか、延々と旨い話を語って来る友人と先輩。

乗り気な振りをして「もっと詳しく話聞かせてよ。女の子のいる店が良いよね?」と誘ってみた。
少し渋る友人達を半ば無理やりに車に乗せて、自分が以前ボーイとして働いていた、ぼったくりバーに連れてった。もちろん行き先は言わずにw

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

34: 名無しの心子知らず: 2013/01/27(日) 17:10:21.99 ID:FTZy8Srs
私は昔、事故で両足と片腕を失った。
何の役にも立てないのに、私の面倒を見てくれる夫や義実家には感謝してもしきれない。
私たちは子どもは諦めたけど、近くに住む義弟夫婦がよく子どもを連れて遊びに来てくれて、可愛がらせてもらってる。

今日は義弟嫁と姪っ子に公園に連れて行ってもらった。
公園には姪っ子の友達とその妹、ママさんがいて、あいさつをしてきた。
義弟嫁に気付いて会釈をしたあと、ママさんがこっちを見て目を見張った。
こういう視線には慣れているが、ママさんはいきなりこちらにやってきて
「こんにちは、五体不満足の方ですか?」

びっくりして「はぁ、確かに足りてませんが…」と答えると手を叩いて大ウケ。
義弟嫁が用事があるので…と帰ろうとしてくれたが、その人はついてくる。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 結婚式]

269: 愛と死の名無しさん: 2010/08/17(火) 18:09:49
私が高校生のとき出席した結婚式。

新郎側親戚として出席した。新郎はもう10年近く会ってなかった従兄。
新婦さんはきれいな人でした。
友人スピーチやスライドによると、新婦さんはサークル内の憧れの人だったらしく
結婚式特有のヨイショを除いても、男子間でそうとう人気があったのを
新郎である従兄が射止めたって感じのようでした。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル]

646: 名無しさん@HOME: 2012/07/15(日) 16:30:00.69 0
嘘のような出来事だけど実話。

私は幼い時に両親が他界し、母の友人である夫婦のところに引き取られた。
だから姓も変わった。

話は変わって私が大学に入った時、三つ年上の彼氏ができた。
私は付き合う時点で自分が養子の事は話してあった。
でも彼はそんなの気にしないと言ってくれた。

両親にも「彼ができた」とは伝えてあった。
付き合って2年。
そろそろ結婚前提に付き合うことを両親に伝えたいと彼から話され
私の両親に彼が挨拶をしに行った時だった。

恥ずかしながら彼を家に連れて行くことも両親に合わせることもその時が初めて。
両親は彼の名前を聞いて親の名前を聞いた瞬間
顔色を変えて私たち二人を部屋に残すとどこかへ行ってしまった。

1時間後、両親が連れてきたのは彼のご両親。
私たちはなんだかわからず不思議に思っていると
彼の母は実の父の元妻。結局腹違いの兄妹ということを話された。
ものすごいショックを受けたのを覚えている。


647: 名無しさん@HOME: 2012/07/15(日) 16:32:40.07
すごく見たことある
コピペかな




649: 名無しさん@HOME: 2012/07/15(日) 16:43:59.29
646です。
コピペじゃないんですが似たような体験をされる方もいるんですね。




続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/


114: 名無しさん@おーぷん: 2014/10/16(木)15:37:27 ID:YpuVvi93A


24歳の時に突然見合い話が舞い込んだ。

子供相手のある教室のお手伝いを本業(派遣社員)と別に時々やっていたら
生徒さんに付き添ってきたおばあちゃんになんか気に入られちゃって
息子の嫁にって見合い話があった。
当時彼氏いない歴2年かそこらだったし、友達がぽつぽつ結婚し始めた頃で
いい人ならお見合いもいいかなと思ったけど、
釣書を見たら坊ちゃん大学医学部出身の勤務医で実家は開業医。30代半ば。次男。
(そのおばあちゃんはお医者様の奥様で、連れて来た生徒さんは長男の子供)
これはあかん!これはあかん!と逃げた。
だって私、しがない専門学校卒だし、実家は店を畳むか続けるか
迷ってるような自転車屋だし、弟はまぁ一応公務員だけど
とてもとてもお医者様一家と釣り合うとは思えない。
いつの時代だよって突っ込まれそうだけど
「わたくしどもには勿体無い話でございます」とお断りした。
そしたらそのおばあちゃん(見合い相手の母親)が訪ねてきて
(当時は個人情報ダダ漏れだったからねぇ~)
客間の畳の上にキレイに正座して、背筋をピンと伸ばして
「医者の妻に学歴など必要ありませんわ。
 息子を大切にしてくれて、心優しい明るいお嬢さんをと思ってますの」
と、言葉が合ってるかどうかわかんないけど、そんな感じで上品に説得された。
でも全然気持ちは揺るがなくて、その上品さに余計に無理!って思えた。
「せめて一度会ってあげて下さいな。本当にいい子なんですのよ」
と、これも言葉が合ってるか分からないけど、しつこく上品に説得されて
さすがに断れる雰囲気じゃなくなって、お見合いがセッティングされた。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ カップル] [ 復讐]

元スレ:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/


496: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/24(日)02:16:21 ID:hi2LCDTHj
昔やった復讐

元彼Aと27歳から3年間付き合ってた
付き合って1年後(私28)に浮気発覚
それから2年目(私29)になるまで1年悩んで、復讐を目論んだ

Aの浮気相手は私と付き合う前に付き合ってたAの元カノ
要はダラダラと切れてなかっただけ
だけど土日や連休は毎週末私と泊まり
クリスマスもAの誕生日も私と過ごし
A元カノは平日仕事が終わった後だけ会っていた模様
完全に日向の彼女(私)と日蔭の彼女(A元カノ)

A元カノと別れるように頼んでも
「ただの友達」「はいはい、もう会わない」とのらりくらり
いざとなったら結婚なんてできるし、責任のない気楽な独身貴族で
自分と結婚したい女2人に愛されちゃってる罪な俺様に酔っていたみたい

正直Aはスペックがよかったので私も当時は結婚したかったし
自分が日向で優遇されてるとはいえ、悩んだ1年ですごく痩せた
そろそろ29歳という頃、Aと付き合う前に付き合っていた元彼Bから連絡があった
Bのお父さんの訃報だった


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

元スレ:友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/


744: 長文・1: 2014/10/25(土)08:57:44 ID:bAZs7KqNf
小・中学の同級生A子のことが昔から苦手だった。
私は本を読んだり勉強する方が好きで運動は苦手、
A子は勉強は得意じゃないけど足が速くて運動は何でもできるタイプで行動的。
気が合わないのは感じていて、A子も同じように感じたのか
あまり積極的に話したりすることはしなかった。

中2のとき、私は1つ上の先輩を好きになった。初恋だった。
あるときA子もその先輩のことが好きだと知った。負けられないと思って
勉強を必死でがんばり期末試験で学年1位になった。
でも先輩に私は何もいえず、A子も誰からか私が先輩のことを
好きだと聞いていたのか何もせず、何の進展も無いまま先輩は卒業していった。
私は中学を卒業して進学校→地元国立へ(親が実家を出るのを許さなかったから)
地銀に就職し腰掛け2年ほどして親の勧めで見合いをしてエリート公務員と結婚した。
見合いだったから恋愛らしい恋愛もなく事務的にデートしただけだった。
地元の最上級ホテルで披露宴を挙げた。費用だけで700万かかったが親が出してくれた。
職場から近いということもあって実家の近くに家を建てて住んだ。
私が結婚した相手はあまり家庭に興味の無い人だった。
あの初恋の先輩のことを思い出した。あの人と結婚できていれば
もっと、女として幸せになれたかもしれないと思った。
A子さえいなければ私は先輩に告白していたし、きっと先輩も断らなかっただろうに。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル]

57: おさかなくわえた名無しさん: 2013/06/11(火) 12:39:38.56 ID:rVVt78ji
年が近く仲良しの従妹(A子)と近所の幼馴染(X男)の話です。
胸糞で人死にがあります。

X男は不細工というほどではないけど野暮ったくて異性には好かれないタイプ。
でもおばちゃんやおばあちゃんには好かれる。
ダサめの女の子がおっさんに「うちの息子の嫁に」と言われる性別逆パターン。

X男はA子両親にすごく気に入られて両家は家族ぐるみの付き合い。
A子はX男なんて相手にしないし、X男も「A子の気持ちが追いつくまで待つ」と
上から目線で落ち着いていたので、親同士が「いずれは…」と言ってるくらいだった。

A子が社会人として働き始め、彼氏(B男)ができたという話を聞いて
A子両親&X男、X男一家が発狂。
曰く「婚約者のX男を差し置いて、浮気とはひどい」




続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ