Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
[ 完結] [ 男性視点] [ 結婚生活] [ 愚痴]

361: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/05/09(水) 01:47:37
ヒスから卒業というかお互いの喧嘩から脱した自分の経験を一つ。

結婚から3年位が1番大変だった。結婚生活に慣れず、お互いの価値観をぶつけ合いでくだらない事でイラ付いてスグに喧嘩。
嫁もヒスるし俺もそれに乗っかり、このスレでも見る次の日が仕事なのに遅くまで喧嘩。

せっかくの休みなのに揉めてつまらなくなる事も多く、本当に結婚に向いていないと思ったし離婚も考えた。
だけど愛情だけはお互いにある事は理解していたし、好きで結婚したんだから どうにか喧嘩を無くし上手くやっていきたかったんだよね。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ カップル] [ 修羅場] [ 復讐]

265: 恋人は名無しさん: 2009/10/12(月) 18:49:02 ID:AeK4bYgQO
ぶっかけで思い出した便乗プチ修羅場

全員同じサークル仲間
当時
私子 18
彼男 21
元子 21 彼男の元カノ
友子 23 私子と仲良し


彼男と付き合い始め、元カノの話しになり、実は以前元子と付き合っていたことを知る。
同じサークル内で、周りに気を遣わせるのも嫌ということで秘密にしていたらしい。
私子も周りに冷やかされるのが好きじゃないのでその話に納得。
彼男と私子の関係を周りに言わないでとは特に言わなかったけど、仲の良かった友子にだけ報告。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 浮気] [ サレ] [ カップル] [ 復讐]

158: 恋人は名無しさん: 2012/10/10(水) 21:25:20.43 ID:HIEHF4520
DQ話です。

私子(24)実家が自営業なのでそれの手伝い。実家は小金持ち。
彼助(25)私子の彼氏。イケメン
直美(?)渡辺直美に似てる。ふくよか

三年前、彼助から熱烈なアプローチを受けて付き合い始めた、私子。
お互い両親への紹介も終え、婚約してから、なんだか彼助の様子がおかしくなった。
デートのドタキャンが増える。
彼助の車に乗った時、私子の見覚えのない女物のアクセサリーがある。
ケータイが鳴ったら、昔は私の前ででていたのに、わざわざ部屋をでてとるようになる。
昔は優しかったのになんだかそっけない。

もしかして浮気? と疑う私子。



続きを読む



751: 恋人は名無しさん: 2012/12/06(木) 20:35:50.81 ID:+qNYeSNa0
3年ほど前の修羅場。
年齢とスペックは当時のもの。

俺、20歳、歯科大生。
彼女(A子)、19歳、短大生。

合コンで知り合い、A子からの告白を受けて付き合い始めた俺たち。
A子は今時の女の子って感じだったけど、決して派手な感じではなく、かわいい雰囲気の子。

付き合い始めて半年が経ったころ、町でのデート中にA子の母親にバッタリ遭遇した。
直接顔を合わせたのは初めてだが、A子は母親に俺のことを話したり、写真を見せたりはしていたらしい。
挨拶をして、立ち話をしていると、A子母が「せっかくだしお茶でも」と言うので、
近くのカフェでコーヒーとケーキをご馳走になった。
A子母はごく普通のやさしいお母さん、という感じだった。
30分ほどで解散。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 離婚]

366: 名無しさん@HOME: 2012/06/19(火) 13:30:29
我が家が崩壊した数年前の修羅場。

兄に彼女が出来た。
兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹介してたけど、キャバ嬢だった。
キャバ嬢だからなのか元からの性格かは分からないけど、裏表激しすぎた。
父と兄には素敵な笑顔、私と母には挨拶もしない。
挨拶してくれるのは、父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想よくしてくれる。
我が家は店じゃねー、父と兄は客で私と母はライバルか?と言いたくなった。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 不倫] [ 復讐]

727: 名無しさん@HOME: 2008/01/27(日) 01:06:29
ねちねちと嫌みばかりのトメにとうとう堪忍袋の緒を切らせてしまいました。
正月に夫の実家に帰省した際のこと、
たまたま義弟(夫の弟)から携帯電話にかかってきたので、
電話に出て相手を確認したところで席を外して通話を続けた。
でも、トメには相手の声が男性だと言うことは聞こえたらしい。
私が席を外すと「他に男でもつくってんじゃないか」などと
すかさず夫に嘘八百を吹き込みはじめた。

続きを読む

[ 未完結] [ 男性視点] [ 離婚]

624: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/09/21(水) 18:56:05.08
ついに!離婚しました!
俺は自由だ!
俺が今日本で一番幸せものだ!
今なら空でもとべそうなこの感じ!
みなぎってる!
フハハハハハハハ!
俺は自由だぁぁぁ!


も う 二 度 と 結 婚 な ど し な い!!!!!



626: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/09/21(水) 19:58:48.38
>>624
おめでとう!

祝杯でもあげようぜ


637: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/09/22(木) 18:15:51.13
>>631
ヒス事例の紹介きぼんぬ


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 不倫] [ 離婚] [ 修羅場]

229: 名無しさん@HOME: 2013/02/01(金) 11:51:45.40 0
私の母親は、私の高校三年の時の担任と不倫していた。今から二十年前の事です。
私が在学した高校は、高校三年になると、夏休み前から希望者のみ親の進学面談が何度もありました。
その当時短大にするか四大にするかで揺れていた私を心配して、何度も面談に行っていると言う
母の話を信じていた。実際は入学式で一目ぼれして三年の担任になったのをチャンスと面談で
口説いていたみたい。三者面談は数回でいつも二者面談にしていたのがみそなんだよね。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ 修羅場]

470: 名無しの心子知らず: 2012/01/27(金) 14:37:09 ID:T44t4OY1
未婚子梨友人(A子)の話。

A子の弟(B)はC子と出来婚して、子ども2人で男の子。ちなみに同居。
長男は4歳で次男は6ヶ月くらい。
C子は長男出産後、鬱()になったらしく何故かA子とA子母に育児押し付け、Bと毎日デート。

鬱()なくせに交尾して次男出産したのはいいものの、何故か長男はA子に押し付けたまま次男だけ自分達の部屋で溺愛。
(多分長男はもう知恵ついて、自分達よりもA子に懐いたからだと思う。)

次男溺愛するのはいいけど、毎日風呂にも入れず着替えもさせず汚いカッコ。




続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 不倫] [ シタ] [ 愚痴]

861: 名無しさんといつまでも一緒: 2008/06/16(月) 12:02:01
鬼♂子蟻
メールが奥バレ二回、鬼♂の親バレ一回

なのにまだプリ(私)と別れない



862: 名無しさんといつまでも一緒: 2008/06/16(月) 14:35:02
愛されているからと思ってはいかんよ
色々ケジメを付けられないだけの男なんだから
後二回バレても進展はしないと思うぞ


続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ